人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩辛とパック酒

土曜は朝から行事がある広大。
この金曜の夜は、我が家に来ないのだ。 寂しいなあ。
そんな金曜の朝、お弁当を作り終えた私は
冷蔵庫の中を見てニヤリとほくそえんだ( ̄ー ̄)
  今晩は塩辛(100円)とパック酒(95円)でチビリとやるぞ(`ー´*)
これで映画鑑賞なんかできれば最高なんだけど
DVDをレンタルしようにも、どこにも会員になっていない(==;)
・・・入会金もったいないんだもん・・・(-ω-;)
だがなー、観たい映画が盛りだくさんなんだよなー。
気合入れて借りに行ってくるかっ!!!

・・・と一人決意を固めていたその時。
広大から電話。


その1時間後、二人仲良く定食屋にて夕食。
土曜日こそ、レンタルしてくっぞっ(`▽´*)
・・・で、塩辛とパック酒ー!


それにしても、パック酒って意外とあなどれない。
美味しいのもあるんだよ、ほんと。
パック酒ジプシー中なのだw
by uniemon | 2007-07-07 09:45 | 貧乏ゴハン


<< まとめ食費~今月は23,000円で~ 集計結果【2007.05.25... >>