人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボラなオイラ

ズボラなんです、オイラ。
ズボラなオイラ。
略してズイラ。
・・・( ̄_ ̄)・・・熱があるんです、許してください・・・orz


こないだのパン作りの時も、レシピを調べたつもりなのに
最終的には「なんとかなるだろ(* ̄∇ ̄*)」てなもんで、
二次発酵とかベンチタイムとか・・・かなり曖昧・・・(-ω-;)
そんな私のためにあるかのような本を、買ってきましたっ!
・・・で、買ったのを忘れてた・・・どこまでズボラなんだ・・・。
ズボラなオイラ_b0058376_15205776.jpg



2007.02.26(MON)までの支出
  食 費   合計:3,167円
 (残:2,833円)
  日用品   合計:702円 (残:2,298円)
  ガソリン   合計:4,159円 (残:10,541円)
  交際費   合計:300円
     会合でお世話になった人にタバコを買ってあげました。
---------------------------------------------------
       生活費残 : 18,672円
          交際費はガソリン予算残を減らしました( iдi )

  小遣い   合計:924円 (残:248円)
       『60分でもっちもち湯だねパン』です。
       発酵が1回で済むなら、私にもなんとかなりそうだ(´ー`*)
       それにしても・・・小遣いはあと248円だなんてさ。
       今時の幼稚園児より少なくないか?
by uniemon | 2007-02-27 13:52 | 貧乏生活


<< お米代 と お惣菜 2007.02.23からの一ヶ月 >>