人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣いがひびいてます・・・

寒いよ・・・寒すぎるよ・・・。

ふところがっ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



給料日からまだ11日なんですが・・・。
生活費の残りが5,000円って(((-ω-;)
でも2月の給料日は23日(金)だから、あと19日っ!!
・・・・・・( ̄д ̄;)
まだそんなにあんのか・・・orz

一人ゴハンなら、今ある食材だけでイケる。
いや、少しくらい野菜を買い足すかもしれんが。
しのぐ自信はあるぞ。
でもな・・・。 食べさせなくちゃならない人がいるしな・・・。
というよりも、無駄遣いのせいなんだがな(-_-;)
ゲームソフトなんて買ってる場合じゃなかったんじゃ?
がんばろ(涙)

どうにもならなくなったら北野広大に泣きつくか(=д=+)キラリ


2007.02.04(SUN)の支出
  食 費
 1,000円 (予算残:885円)
     牛乳/豚挽肉/ウーロン茶/もやし/米5kg
     全支出の半額のみ払いました。
---------------------------------------------------
       生活費残 : 4,620円


とうとう5,000円を切りました。
果たして私は生きて行けるのか!?(大げさ)
by uniemon | 2007-02-05 10:15 | 貧乏生活


<< けっこう年寄りな二人 大厄なんですわー >>