人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーー飲んだ飲んだ♪

飲みに誘われましたー。
家から繁華街までは、歩いて15分。
タクシーでも初乗り料金で着くんですが。
寒いし道路はツルツルだからタクシーで・・・( ̄- ̄)

と思ったがっ!
いかんいかん、雪が降ってるわけじゃないんだから。
歩いて行かなくっちゃねぇ(×_×)

5分ほど歩いたところで、待ち合わせてるメンバーの一人が
タクシーで通りかかり、乗せてってくれました~♪
いやはや、かたじけないっすm(_ _*)m


26時半まで飲んで歌って踊って、いやーー疲れたぁ( ̄Д ̄;;


2007.01.26(FRI)の支出
  雑 費

    タクシー : 30円  端数を出しただけです(==;)
  交際費
    タバコ : 350円  お礼にタバコを買ってあげたっす。
-------------------------------------------------
     生活費残 : 26,138円
by uniemon | 2007-01-27 16:58 | 貧乏生活


<< 美容費がかかるの・・・だって女... 給料日だから、ちと贅沢 >>