人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りましたよ

今日は北野広大宅には行かない。
翌朝の出勤が、通常より1時間早いのですわ(T_T)
ヒマだな~。 ずいぶん髪の毛切ってないよなぁ~。
仕事終わったけど、帰りづらいなぁ~。
   「課長っ! 髪切るので、帰りまーす♪」
別に申告する必要もないんですが(-ω-;)

 *バッサリ
 *痩せて見えるように
 *20代に見えるように

出来上がりは、そりゃもういい感じ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただねぇ。。。自分じゃ上手にセットできないんですが・・・orz



「絶対、短い方が似合うってー。 切ればいいのになぁ」
と言われ続けて約3ヶ月。
前の彼女がショートカットだったと北野広大の友人から聞いたので
   「絶対切らねー( ̄ロ ̄)」
と思ってたんですがねぇ。 それにさ。
夜のお仕事するときには長い方がさー。
でも、もうやらんしなー(多分)

切ったぞ? 切っちまったぞ? 本当に似合うか?
やっぱり長かった方がいいんじゃないか?
見せるのがコワイー・゚・(つД`)・゚・


2007.01.18(THU)の支出
  雑 費(お小遣い)
 美容院 : 4,400円 (20%オフ♪)

  食 費 合計 : 954円
     ポテトグラタン 140円 (半額)
     すり身 105円 (4割引)
     冷凍食品半額デー
       ・冷凍さぬきうどん 229円
       ・冷凍コーンクリームコロッケ 154円
       ・冷凍ほうれん草 157円
       ・冷凍白身魚フライ 169円
by uniemon | 2007-01-19 09:20 | 貧乏生活


<< 2007.01.18(THU) 2007.01.17(WED) >>