人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって、おいくら?

11日は北野広大のお誕生です。
そして北野親友家族も一緒にゴハンを食べに行くのだ。
まだプレゼントは買いに行ってません。
さーてどうしよう。

いつも持っているセカンドバッグがボロボロなので、
肩掛けカバンをプレゼントしようと思っております。
上野動物園で、ある男性がバーバリーの肩掛けカバンを持っててね、
すっごくステキだったのよ。 『カバン』が。 人ではないぞっ( ̄ロ ̄;)
そのうち食事に行くついでに見に行こうと思ってたんだけどさ。
最近はキラビヤカな所(デパートとかレストランとか)に行かなくなったからねぇ・・・。
いったい、どのくらいするんだろう(==;)
買ってもらうことはあっても、買ってあげることってなかったし(笑)

12日の夜から2泊3日で、北野広大と函館旅行です♪
函館で誕生日のお祝いしようって言ったんですけど、
ワタクシ、いったい、いくら持って行けばいいのかしら(-ω-;)
貢いでるわけじゃないけど、彼氏ができると貯金が減るな。 
アハハハハ・・・。

2007.01.10(WED)の支出
  なし!

by uniemon | 2007-01-11 11:47 | 貧乏生活


<< 2007.01.10(WED) 2007.01.09(TUE) >>