人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人には健康が一番なんだってばー

なんだか体調が優れないわ~と思っていたら、久々にきました。
久々に、ムズムズと痛痒い感覚が・・・。
あー、口唇ヘルペスだわ~(-ω-;)
気付いたときに薬を飲めばウイルスが抑えられるので、
会社に置いてあるビクロックス錠を飲みました。
この薬は4時間おきに飲むので、北野広大宅に行く時には
持って行こうと思っていのに・・・。
すっかり忘れてしまったオイラ(T^T)

北野広大宅に向かっている途中で気づいたので、夜間急病センターへ。
朝まで飲まずにいたら、ヒドイことになるのは間違いない(==;)
診察後、看護士さんが近づいてきました。
   「ここより、ちゃんとしたお薬がある病院があるんだけど・・・。
    もし行けるなら、そちらに行った方が・・・」
なんと優しいっ!Σ( ̄ロ ̄;)
・・・てか、診察前に言ってほしかったーー。
そこでの診察料、1,580円

教えられた通り、そちらの病院へ。
診察料1,040円
一日分のお薬代380円(ジェネリック)。

貧乏人は健康一番やね・・・。
今週は北野広大の誕生日が待ってるってのに。。。orz

2007.01.09(TUE)の支出
  医療費
 3,000円
  ガソリン 2,580円 (20L)
by uniemon | 2007-01-10 09:02 | 貧乏生活


<< 2007.01.09(TUE) 通常生活に戻るのか >>