人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.12.06(WED)

朝 食
 ゴハン
 豚汁
 焼きサンマ
   残り物で朝ごはん。。。 あはは・・・。
   だって余ったんだもの(=д=、)
   二日目の豚汁は、ますます美味しいんだもの。

★昼 食
 びっくりドンキー
  ハンバーグとイワシの竜田おろし
  お味噌汁
  大根サラダ
  ゴハン
   ごちそうになりましたー♪ いやーラッキー♪
   もちろん作ったお弁当は、明日に持越しですよ(*`▽´*) ウヒョヒョ

★夕 食
 泡(ゴッセ)
   人参のムース/フォアグラといちじくの何か(-ω-;)/ローストビーフ?
   フォアグラと大根と姫大根
   オマール海老 アメリケーヌソース
 白(シャルドネ:グラス)  
   ・・・魚料理・・・忘れた(-ω-;)
   柑橘3種のシャーベット
 赤(エシェゾー)
   山うずらのロースト
   アイス2種とケーキ/エスプレッソ
     山うずら、美味しかった!!
     鳩よりウサギより蛙より好き! また食べたいなぁ・・・山うずら・・・。
     お魚料理の記憶を飛ばすくらいに、美味しかった(苦)
     お魚・・・食べたよなぁ。。。 確かに食べたんだよなぁ。。。
     フロマージュが無かったのが残念でなりません。
     一番記憶に残っているのは、外まで送ってくれたシェフの笑顔か(笑)

     一つだけ気になったのは、飾ってあるカサブランカの香りが強くてのぉ・・・orz
by uniemon | 2006-12-07 11:23 | 貧乏ゴハン


<< 毎日何してましたっけねぇ 寒すぎるんですがっ >>