人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.09.14~18

いやはや、いつのまにか5日分も溜まっていたんですねぇ(-ω-;)
すでにどんな食事をしたか覚えておりません。
どうせ自炊分は、ショボい食事ですから・・・。

外食で覚えているもの
 ● 2006.09.15(FRI)
   勤務先の宴会。 お刺身やらカニやら天ぷらやら日本酒やら(笑)
   他部署に新入社員が! ・・・46歳の(--;)
   若いヤツを入れろーっ! じゃないと小間使いに出来ないじゃないかーっ!
   ・・・なんか違う?

 ● 2006.09.16(SAT)
   祖母のお見舞い途中に、母とランチ。
   ハンバーグ&パスタでどーんとカロリー摂取(-ω-;)
   夜は街に繰り出そうかな~と思いつつ、夕方からウタタネ・・・
   ・・・・・・のつもりが、朝まで爆睡(--;)
   
 ● 2006.09.17(SUN)
   札幌ドームで野球観戦。
   ファイターズ弁当を食べながら、ビールビールビール!
   夜は焼き鳥屋にてビールビールビール!!
   ・・・はぅぅぅ・・・肝臓がぁぁぁ・・・(自業自得)

 ● 2006.09.18(MON)
   友達宅にて焼肉&生ビール
   イベントの残り物らしいが、生ビールがあるという友達宅にお呼ばれ。
   美味しかった~♪♪♪ ・・・けど、まだ残っているので火曜日もおじゃまします(-ω-;)
by uniemon | 2006-09-19 14:10 | 貧乏ゴハン


<< 本日も生ビール 日ハム vs ロッテ >>