人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のいい女三人衆、北海道を食らう3日間 <費用編3>

<<2006年05月28日(日)>> 支出合計6,280円

チェックアウトが11時なので、それまでに準備すりゃいいやーーと、
やはり本日も起き抜けからゆるいです(-ω-;)
えぇもちろん、3人ともです(笑)
11時チェックアウトなのに、11時に便意をもよおしたワタクシは
部屋のトイレにこもる・・・。 みみまるっちはフロントへ急ぐ・・・。
せいふてぃ師匠に「少し出たよー!」と報告するとハグしてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
¥4,000.- (一人分宿泊費)


晴れムスメたちの威力も3日目ともなれば弱まるようで、ぽちぽち雨が落ちてきてます。
旭川駅前の西武に寄って電車内宴会のツマミを買う予定なので、
そこまでタクシーに乗っちゃおう。 そうしよう。 近くてごめんなさいm(__)m
¥190.- (1人分 タクシー)
¥1,040.- (1人分 ツマミ&ビール)


さっさと改札口を通り、ベンチで宴会始めちゃおーと思ったら・・・。
ベンチなぞ無いぞなもし。。。
なにやら不思議な石のモニュメント(?)の縁石に腰掛け、美女3人はビールで乾杯♪
すでに食べ物まで出してますから(笑)
運悪く通りかかってしまった人に写真を撮ってもらい、まだ飲み続ける・・・。
乗車許可が出て随分たってから車内に移動。
足りない・・・(ーー;) 足りないっすよビールがっ!( ̄ロ ̄;)
¥300.- (1人分 ビール買い足し)


せいふてぃ師匠が眠ってしまい、またしても残ったビールをもらう。
やはり「飲んじゃおう?」と言ったのはみみまるっちです(笑)
涙を流して笑った電車内宴会も、2時間後には新千歳空港駅でお開きです。
電車を降りるのもゆるゆる・・・で、お掃除係りさんがすでに車内にいました(-ω-;)


北海道といえばソフトクリームということで、空港のロイズにてペロリ。
帰る前にまたしてもパンロールを購入。
ついでにマヨサンドも食べてみたくなり、一緒に購入。
¥750.-程度 (忘れちまった:汗)


お土産を買う二人をのんびり待ち、いつのまにやら夕方です。
二人を「じゃー、まったねーー!」と見送り、知人に迎えに来てもらって家路に着く。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
勤務先にお土産買ってないっ!!
・・・・・・なんとも終わりまでゆるすぎの旅でした(笑)


****************

 3日間の支出合計   26,470円

****************
大人のいい女三人衆、北海道を食らう3日間 <費用編3>_b0058376_1159041.jpg

by uniemon | 2006-06-06 11:13 | 貧乏生活


<< 大人のいい女三人衆、北海道を食... 大人のいい女三人衆、北海道を食... >>