人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.04.12(WED)

★朝 食(370kcal)
  ゴハン
  ウインナー
  お味噌汁(えのき/油揚げ)
     やっぱり朝はお味噌汁ですなっ♪

★昼 食(410kcal)
  ゴハン
  ウインナー
  ひじきの煮物
     前日の残りものを入れましたよ。
     ウインナーは・・・朝食と一緒っす。

★夕 食(食事710kcal/飲酒490kcal)
  タケノコの刺身
  揚げ生春巻き(タケノコ/鶏肉/ほうれん草/きゅうり/えのき/チーズ)
  ツナマヨサラダ
  チューハイ1本(500ml)
  ワイン1/2本
     社長夫人からタケノコを頂きました♪
     ご親戚から大量のタケノコが送られてきたらしく、
     私にも分け前がやってきましたよ(*^▽^*)
     明日はタケノコご飯でも作るかねぇ~♪
     そして、ツナマヨサラダには隠し味にわさび醤油をタラリと・・・。
     せいふてぃ師匠の案でございます。
     ちとワサビが多すぎた感があったけど、もっと多くても良かったかも!
     うんま~い♪
2006.04.12(WED)_b0058376_22465712.jpg

2006.04.12(WED)_b0058376_22473594.jpg



 食事 1,490kcal
 お酒  490kcal
----------
 合計 1,980kcal


     お酒飲まなきゃ、1,500kcalにおさえられてたのに。。。
     それでもちょっと多めなんだけどねぇ(-ω-;)
by uniemon | 2006-04-13 09:50 | 貧乏ゴハン


<< 一食おいくら? これがないとっ! >>