人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.03.15(WED)

★朝 食
  カップラーメン
     えぇ、汁物が欲しいような朝だったんですよ。
     そういう日もあるさ♪ ・・・しょっちゅうか・・・?(-ω-;)

★昼 食
  おにぎり(梅茶漬けまぶし/梅干)
     梅茶漬けをまぶしたおにぎりは、かなり私好みです。
     しかーし! 梅茶漬けの残りもあとわずか!!

★夕 食
  焼きそば
  デコポン
  ビール
     焼きそばにはビールでしょう♪
     ビールは・・・ホワイトデーに頂いたものです(笑)
     みんなアルコールだった・・・( ̄∇ ̄)
  赤ワイン(ピノ・ノワール ブルゴーニュ)
     知人が帰ったあと、ゲームしながら赤ワイン♪
     これもホワイトデーのお返し~(* ̄∇ ̄*)
by uniemon | 2006-03-16 10:55 | 貧乏ゴハン


<< ヘトヘトですよ フルーツ >>