人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.03.03(FRI)

★朝 食
  ゴハン
  お味噌汁(もやし/豆腐)
     ・・・えと・・・。
     猫まんま・・・しちゃいました(==;)
     のんびりシャワー浴びてたらば、
     ゴハン食べる時間がなくなっちゃいまして。

★昼 食
  揚げパン
  照り焼きチキンパン
     第1金曜日に、会社にパン屋さんが来ます。

★夕 食
  チキンのソテー オレンジソース・・・か?
  生ハムサラダ(生ハム/レタス/水菜/オニオンスライス/トマト)
  ワイン
     長屋サマが鶏肉のレモンソテーを作ってるのを見てしまい、
     私も食べたくなっちゃったけど、家にはオレンジしかない。
     ・・・なんちゃってオレンジソースを作って食べました。
     2日にも飲みきれなかったワインを飲みましたとさ。
     みみまるっちから贈られたお酒を飲むつもりだったけど、
     今日はお酒を欲してません。 前日の疲れが残ってます(--;)
     ってぇことで、土曜の夜に飲みますわ~♪
     ありがとね~(*^▽^*)
2006.03.03(FRI)_b0058376_218259.jpg

by uniemon | 2006-03-03 21:12 | 貧乏ゴハン


<< おさけのみたーい! 眠たいよ >>