人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.01.25(WED)

★朝 食
  ゴハン
  炒め物(ハム・ソーセージ・玉ねぎ)
  冷やっこ
  お味噌汁(油揚げ・ジャガイモ・いんげん)
     ハムの賞味期限が、そろそろ危なかったはず・・・。
     オナカは平気だから、まぁいいや。

★昼 食
  ゴハン
  唐揚げ
  しゅうまい
  ブロッコリー
     いつもゴハンにはフリカケを掛けてました。
     がっ! ついに切れた!!
     はうーん・・・( iдi )

★夕 食
  茶碗蒸し
  お刺身(サバ/エビ/マグロ/サーモン)
  鍋(白菜/つみれ)
  ビール(1杯)
  日本酒(わかんない・・・)
  焼酎水割り(2杯)
  白ワイン(2杯)
  お茶(がぶ飲み)
     接待でした・・・。 接待だったんです。
     疲れました。 飲みすぎました。
     そして私のが楽しんでた気がするっす(。-`ω-)ンー
  
by uniemon | 2006-01-26 13:18 | 貧乏ゴハン


<< 缶チューハイ 給料日~♪ >>