感謝っ!!

お昼はオニギリにしましたよ。 お昼寝したいんですもの(苦笑)
ゆうべなかなか眠れず、寝不足で顔がくすんでます。
さっさと食べて、寝たいんです・・・。 

がっ!!
常務が トンカツでも食いに行かないか? と!!
うっほほ~い♪ ごちそうさまですっ!!
お昼寝よりトンカツを取りました。
おにぎりは・・・夕食でもいいや・・・。

満腹で午後の勤務はネムネムです○o。.(-_-) zzzz・・・
するとそこへ会社の先輩から宴会のお誘い。
接待のような接待じゃないような・・・。
どちらにしても、私の財布は開かなくていいのよっ♪
おにぎりは・・・翌朝にしよう・・・。

2005.12.01の出費
  な し♪
[PR]
# by uniemon | 2005-12-02 09:37 | 貧乏生活

2005.11.30(WED)

お友達がスパークリングワインを持って遊びに来ました。
どうもありがとう(笑)
しかも私が飲む量を知っているので、2本です(笑)
一人頭1本ですねぇ♪ ありがたい(´ー`、)

★朝 食
  ラーメンサラダ
     しゃぶしゃぶ用のごまだれをかけて
     そして、お弁当に入りきらなかったウインナーと
     肉ワンタンものせました(--;)
b0058376_9175713.jpg


★昼 食
  ゴハン
  ウインナー
  ブロッコリー
  肉ワンタン (冷凍保存していたものを焼いてみた)
     そろそろ5分でできるお弁当の具がなくなってきましたよ。
     作り置き冷凍食材を仕込まなくてはっ(焦)
b0058376_9181426.jpg


★夕 食
  ジャガイモと鶏胸肉のガーリックソテー
  生春巻き (レタス/スモークサーモン/人参)
  スパークリングワイン 1本
  ブランデー 1杯
     急に「今から行っていいかね」と言われても、
     何もおもてなしできませんよ(苦笑)
b0058376_9182717.jpg

[PR]
# by uniemon | 2005-12-01 10:50 | 貧乏ゴハン

じゃがいも祭り

またしてもジャガイモを大量にいただいた。
日持ちするから、ありがたい。
タラモサラダが好きなんだよねぇ~♪
・・・といっても、タラコが高くて買えませんよぅ。
なんてったって食費の予算は、
    951円しか残ってません。
お米を買った月は、厳しいねぇ。
お米を買わなくても厳しいんだけどさっ♪ (*`▽´*) ウヒョーッ(壊)

2005.11.30の出費
  な し♪
[PR]
# by uniemon | 2005-12-01 10:25 | 貧乏生活