<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

イライライライラ・・・イラーーーッ!!!

イライラしたので髪の毛切ってみましたよ。
おほほほほほ。

すっきりショートになったうえ、マッサージがきもちよし♪
さっぱりしてストレス発散できました。
ありがとう、美容師さん。
いただいたお名刺には、『アーティスト』と書いてありました。
そ、そっか・・・。
アーティストだよね、確かに・・・ウン(._.;)ウン

2007.03.29(THU)の支出
  雑費(小遣い) 合計:4,400円
 (雑費残:-3,463円)
     美容院(カット) 4,400円(20%オフ)
  →→→→→ ガソリン予算残:5,416円
---------------------------------------------------
       生活費残 : 7,565円

【食費】2007.03.30の支出
  合 計 : 346円

     豆腐 68円/惣菜3種セット 278円(3割引)
---------------------------------------------------
       二人の食費残 : 21,140円
[PR]
by uniemon | 2007-03-31 15:16 | 貧乏生活

串天ぷらって何だと思う?

『野菜をいっぱい食べよう週間』にて、
串天ぷらしました。
串揚げの天ぷらバージョンです( ̄ー ̄;)

いつもの串揚げは、北野広大宅でやっていたのですが、
今回は我が家にて開催することになりました。
換気扇全開、洗濯物他洋服撤去。
もー、これで大丈夫だ。
失敗はくりかえさないぞ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

・・・・・・テーブルに新聞敷き忘れた・・・・・・。
てか、うちは新聞とってないん・・・・・・orz
おかげで床にワックスを掛けたようになったぞい。


2007.03.29(THU)の支出
  日用品 合計:1,190円
 (日曜品残:1,309円)
     天ぷらなべ 980円/竹串 105円/キッチンペーパー105円
---------------------------------------------------
       生活費残 : 11,965円

【食費】2007.03.29の支出
  合 計 : 663円

     マグロ生姜漬け 149円(半額)/えびいか冷凍ミックス 298円/
     さつまいも1本 158円/ナス1本 58円
---------------------------------------------------
       二人の食費残 : 21,486円
[PR]
by uniemon | 2007-03-30 08:24 | 貧乏生活

びんぼ人の必須アイテム

小学校は春休みだそうですよ。
子供がいるわけじゃないし、私にゃそんな季節感ありません(´_`)
そっかー。 春休みかー。
宿題が無いので遊びまわってた記憶が・・・(=д=;)

春か~。
もちょっと暖かくなったら、土手を散歩しよう。
そして『ふきのとう』や『つくし』を採って食べよう。
一緒に行こう!と広大を誘ったらば、
     『つくし』を食べるのかΣ( ̄ロ ̄;)
と、驚いておりましたが・・・なぜ・・・orz
山菜(?)はびんぼ人の必須アイテムなのだが?

スーパーのおつとめ品コーナーに、『ハマボウフウ』という
山菜(?)があったので、即購入決定♪
明日は天ぷらにするのだっ(* ̄∇ ̄*)
できれば、浜辺に行って採ってきたいんだがな・・・。


2007.03.28(WED)の支出
  な し

---------------------------------------------------
       生活費残 : 13,155円

【食費】2007.03.28の支出
  合 計 : 1,791円

     白菜 125円/エリンギ1袋 198円/もやし 18円/
     長ネギ3本 150円/ハマボウフウ 100円(おつとめ品山菜)/
     えのき 75円/しめじ 50円/ブリあら 147円(半額)/
     ウニ海鮮和え 147円(半額)/カツオたたき 208円(100円引き)/
     鶏胸肉 218円(@30)/豆腐 60円/
     豆腐ハンバーグの素 130円/調理パン2個 165円
---------------------------------------------------
       二人の食費残 : 22,149円
[PR]
by uniemon | 2007-03-29 08:24 | 貧乏生活

頑張ってるんだってばよぉー

4月中旬に、年に一度の健康診断が待っている。
勤務先で義務付けられているので、自腹を切ることはないのだ。
いやーありがたいねぇ~(´ー`、)
その健康診断では、もちろん体重測定もある。
・・・・・・しかも、なぜか結果を見せ合う風習があるので・・・・・・。
こんな体重は見せられないぞーーーっ( ̄ロ ̄;)
焦ってダイエットしているのに、ランチのお誘い。
しかも転勤の挨拶にみえたお客様から。
断れないじゃないかよー゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

その夜、ホステスのバイトをしていた時のお客様からメールが。
     「ダイエットはどうなりました?」
ガーンΣ( ̄ロ ̄;) ガーンΣ( ̄ロ ̄;) ガーンΣ( ̄ロ ̄;)

その直後、他のお客様から電話が。
     「ダイエットしてるんだってー?」
ガーンΣ( ̄ロ ̄;) ガーンΣ( ̄ロ ̄;) ガーンΣ( ̄ロ ̄;)

・・・頑張ってるんだってばよう・・・i|||i_| ̄|○ i|||i

2007.03.27(TUE)の支出
  な し

---------------------------------------------------
       生活費残 : 12,315円
[PR]
by uniemon | 2007-03-28 11:32 | 貧乏生活

びんぼ人のパラダイス

びんぼ人のパラダイス。
それは・・・

     1 0 0 均 ヽ(´▽`*)ノ

いやー、ほんと幸せ。
意外と100均の油とり紙は侮れないという母情報を信じ、
会社帰りに寄ってみた。
あぁそうだ。 今晩は一人ぽっちだから毛糸も買おうかな。
あみぐるみ編もう♪

油とり紙1個 105円で済むはずが、
840円も支出することになったのはナゼだろう・・・( ̄ー ̄;)
その上、油とり紙は裏切られたし。
私が油ぎりすぎてるのか・・・orz

2007.03.26(MON)の支出
  日用品 合計:105円
 (残:2,499円)
     油とり紙 1個
  雑費(小遣い) 合計:735円 (残:937円)
     毛糸 7個
---------------------------------------------------
       生活費残 : 12,315円
[PR]
by uniemon | 2007-03-27 13:59 | 貧乏生活

集計結果【2007.02.23~03.22】

b0058376_114431.gif

おぉぉぉぉっ!!!
赤字じゃないぞぉーーーっヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
ひゃっほ~う♪ ゲームクリアだーっ♪

・・・そこまで喜ぶこともないか?( ̄_ ̄)
それにしても灯油代が減ってきたなぁ。
北国では6月くらいまでストーブが必要なので、
まだまだ油断しちゃならん。
暖かいところに行きたいな。
旅行したいな。
沖縄。
・・・・・・。
貯金しよ・・・。
そしていつかはヨーロッパ!
スペイン、イタリアなんて私にぴったりな気がする(なんとなく)

・・・で。
郵貯の定額貯金を定期にしようと思い立ったのですがね。
通帳紛失・・・orz
再発行に出かけねばー(TロT)
[PR]
by uniemon | 2007-03-27 10:13 | 貧乏生活

予算を立てたので早速残高計算

さぁ今月もすでにサイフの中身が淋しくなってまいりましたよ。
なんでだ・・・orz
家から出なければ出費はない・・・と思いきや、
出なくたってもともと余分なお金なんてないんだもんねー。
あははははー≧(´▽`)≦
ははは・・・。

2007.03.25までの支出
  食 費 : 8,000円
  北野広大との別サイフへ。
  交際費(積立) : 2,000円
  医療費(積立) : 2,000円
  ガソリン(オイル交換含む) 合計:6,121円 (残:8,879円)
  日用品 合計:396円 (残:2,604円)
  雑費(小遣い) 合計:500円 (残:1,672円)
---------------------------------------------------
       生活費残 : 13,155円

【食費】2007.03.25の支出
  合 計 : 1,038円

     納豆3個 128円/豆腐 58円/たまねぎ2個 78円/
     にんじん1本 68円/じゃがいも3個 100円/
     コロッケ3個 300円/野菜ジュース他2個 306円
---------------------------------------------------
       二人の食費残 : 23,940円
[PR]
by uniemon | 2007-03-26 16:33 | 貧乏生活

2007.03.23からの一ヶ月

はい、今月も予算を立てましたー(´д`)ノ
食費は二人で出し合ったものをプールすることになり、
自動的に8,000円は別サイフに出て行く・・・。
でもって、今月はいつもより収入が多いので(といっても4,000円)
交際費と医療費に予算計上します。
残ったらそれぞれ積み立てます。
・・・残るのか?( ̄_ ̄;)
ということはだよ、アケチくん(誰?)
サイフの中身は、
   日用品 3,000円 + ガソリン 15,000円 + 小遣い 2,172円 = 20,172円
すぐ無くなりそうなんですけど・・・orz
確かにねぇ。 サイフが暖かいと使っちゃうからねぇ・・・。
こないだも泣く泣くニンテンドーDS Lightをあきらめたんだよ。
いいんだよ。 
でかいDSでも、いいんだよ。
ちょっと音が割れるけど、いいんだよ。
たまに読み込みできなくなるけど、いいんだよ。
よよよよよよ・・・(T_T)
b0058376_16103855.gif

[PR]
by uniemon | 2007-03-26 15:56 | 貧乏生活

給料が入ったので愛車のために

給料日だぁぁぁーーっ!
オーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノオーイ
まず何をしようかっ♪
何をっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

・・・うーん。
まずは車のオイル交換をしてやらねばな。
あぁガソリンも入れなくちゃならんのだった。
さーて、ガソリンスタンド行くか~。

オイルは2.5Lしか入らない。
すごいなー。 さすが軽自動車(;゚(エ)゚)
10w-30wでいいやと思える自分もすごいな( ̄∇ ̄;)
その上、1Lあたり1,050円の格安オイルですぞ。
維持費がかからないのはいいんだけどね。
つまんないやね。。。(ノ_・。)


2007.03.24までの支出
  ガソリン(オイル交換含む) 合計:6,121円
 (残:?円)
     ガソリン 3,496円(@120円)
     オイル交換 2,625円
  日用品 合計:396円 (残:?円)
     ウォッシャー液 198円
     トイレットペーパー 198円
  雑 費 合計:500円 (残:?円)
     DVD10枚 500円
---------------------------------------------------
       生活費残 : ?円
       予備費残 : ?円
予算立て中につき、ご容赦ください(。-人-。)

【食費】2007.03.23~24の支出
  合 計 : 200円

     卵2パック 200円
---------------------------------------------------
       二人の食費残 : 24,978円
[PR]
by uniemon | 2007-03-25 09:36 | 貧乏生活

食費をなんとかしよってことで

おいら考えたんですよ。
二人で食費を出し合って、そこから払おうって。
・・・いまさらですかい?( ̄_ ̄;)
それぞれ一人の時にお弁当とか買っちゃったら、
それは申告制にしようって。
・・・北野広大、すでに面倒がってますがっ(´Д`;)
いやならお前が全部出せっ・・・て勢いで、いざ行かん!(。-`ω-)bグッ

今までの私は5,000~6,000円もあれば足りてたんです。
北野広大と付き合うようになって、2月から8,000円にしました。
彼は彼で、30,000円かかっていたと言う。
・・・で。
私が8,000円、広大が20,000円を出し合うことに。
いいんでしょうか。
8,000円で14,000円分の食事券を購入した気分です(* ̄∇ ̄*)ゲハー


2007.03.22(THU)の支出
  な し

---------------------------------------------------
       生活費残 : 0円
       予備費残 : 207円


【食費】2007.03.20~22の支出
  合 計 : 2,822円

     にんにく 50円/きりたんぽ 570円/ゴマ豆乳鍋の汁 298円/
     鶏白湯鍋の汁 345円/タラ切り身 297円(10%引き)/
     まぐろカマ 150円/エリンギ 78円/しめじ 58円/
     まいたけ 78円/アスパラ 150円/ジュース2本 200円
     パン4種 420円/ゴボウ 128円
---------------------------------------------------
       二人の食費残 : 25,178円
[PR]
by uniemon | 2007-03-22 08:11 | 貧乏生活