<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

クリスマスイヴ

クリスマスイブも二人パーティー。
でへ~♪
またしてもゴハン作ってもらいました(;゚(エ)゚)
北野家でのクリスマスは、手巻き寿司が定番だそうです。
  (ユミ家のクリスマスはスモークチキンでした)
いやー美味しかったす♪

<<北野広大がやったこと>>
 手巻き寿司の酢飯を作った
 ステーキを焼いた
 その付けあわせを作った
 春巻きみたいなやつを、焼いた(謎)

<<ユミがやったこと>>
 市販のピザにトッピングして、オーブンに入れた
 手巻き寿司の材料を皿に盛った



ちょっとちょっと。 ステーキのお皿にあるニンジンさんを見てみてミテ!!
ハート型が1コあるのに気づいてっ!(笑)
「キモイ」とか言うなーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡
b0058376_10155021.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-12-29 10:20 | 貧乏ゴハン

今日も明日も明後日も

12月23日の土曜日から、毎日我が家に居てくれる北野広大。
朝は私より早く起きて朝食作り。
シャワーを浴びている間にお弁当作り。
見送ってくれた後、片付けとお昼寝(笑)


毎日お願いできませんかねぇアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
[PR]
by uniemon | 2006-12-27 23:11 | 貧乏生活

クリスマス イブイブゥー

手を繋いでプレゼントを選ぶ。
予期せずホワイトクリスマス。
イルミネーションを眺めながらシャンパーニュで乾杯。


・・・おぉぉぉいっ!!
普通のクリスマスだよーーーーーっ!!!
オイラ、そんなクリスマスを過ごしちゃったよーーーーーっ!!!
そんなの何年もないことだったので大興奮です。 ハナヂブーε=(><)

どこに行っても混んでいるので、自宅でゆっくり過ごしたいんです。
レストランのサービスも、客の回転のために慌しいだろうし。
自宅でのクリスマス・イブイブ・ディナーは、酔いどれて終わりました。
アハハハハー('▽')

<<北野広大がしたこと>>
 ガーリックライス作り

<<私がしたこと>>
 買ってきたお惣菜をお皿に並べる

・・・オイラ、これで・・・いいのか・・・?(-ω-;)


b0058376_16345439.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-12-26 16:35 | 貧乏ゴハン

お買い物しまくりの日々

クリスマスをはさんだ週末、お財布から出て行くお金が多かったこと。。。
んま、こやつは特別費として計算しないとね。
普段の生活と分けないと、平均値がおかしくなるからねぇ。

ここ2年ほど、要請がある時だけアルバイトしてました。
そっくりそのまま貯金・・・といきたいところだけど、
大抵バイト後は飲みに行っちゃうんですなー( ̄▽ ̄;)
んま、稼いだ分の半分以上は残るんですがね。
北野広大と付き合うようになってから、要請があっても行ってません。
だってねぇ、ホステスのイメージってあまり良くないでしょ?(-ω-;)
     「ホステスと付き合ってるらしいよ」
なんて噂になったら、申し訳ないしな・・・。
そんなに悪いことしてないのにな・・・。 
むしろ、イバラの世界だと思ったりするんですけどな・・・。
話しがそれたわ・・・(-ω-;)
今まではバイトがあったから貯金できてたけども、
これからはどうしようかねぇ。
どやって貯金しよ? どやって増やそ?
貧乏OLはこうして悩みが増えていくのである。 むーーーん(ーー;)
[PR]
by uniemon | 2006-12-26 16:17 | 貧乏生活

2006.12.21(THU)

★朝 食
 ゴハン
 お味噌汁
 肉豆腐
 ポークステーキ
   今朝のゴハンも北野広大が準備してくれました(^▽^;)
   時間かけてガソリンかけて通ってる甲斐があるよ(笑)

★昼 食
 サンドイッチ
   部長からもらったっ♪
   ありがとうございますm(_ _*)m

★夕 食
 もやし炒め
 ほうれん草のおひたし
   痩せようと思っているのに、一緒ゴハンが美味しくて太りました(-ω-;)
   今夜は久しぶりに一人ゴハンなので、質素にゴー。
[PR]
by uniemon | 2006-12-22 09:30 | 貧乏ゴハン

クリスマスケーキ買ってぇー

年末・・・いろんなシガラミにからまり、抜け出せなくなる年末・・・。
それは11月のボージョレー・ヌーヴォーから始まる。
カップラーメン、クリスマスケーキ、年越しそば・・・。
中でも悩むのはクリスマスケーキなんですよ。
今年も誰かと目が会うたびに「ケーキ買わない?」とつぶやいておりましたん。

そうやってブーブー言いながらも、元気に年越しできそうだ。
それだけで感謝感謝。

2006.12.21(THU)の支出
  な し

[PR]
by uniemon | 2006-12-22 09:08 | 貧乏生活

2006.12.19~20

■2006.12.19(TUE)
   ★朝 食

      麻婆茄子
      お味噌汁
        んふ~♪ 美味しい美味しい♪
   ★昼 食
      レーズンパウンドケーキ
        月曜日に残したものです(--;)
   ★夕 食
      焼き鳥屋
      寿司屋
      スナック
        職場の人達とゴハン。
        いやー美味しかった♪
        でもってご馳走様っ(* ̄∇ ̄*)

■2006.12.20(WED)
   ★朝 食

      ゴハン
      お味噌汁(インスタント)
      おかかマヨ
        んふ♪ 一人の朝食なんてこんなもんっ(^_^;)
   ★昼 食
      カップ麺(天ぷらうどん)
        おいおいおいおいおいおい(--;)
   ★夕 食
      肉豆腐
      ポークソテー
      ツナとキャベツのサラダ
      お味噌汁
        北野広大が、ゴハンを作って待っていてくれた・・・。
        お願いだから私の妻になってください(^▽^;)
[PR]
by uniemon | 2006-12-21 11:31 | 貧乏ゴハン

妻を娶りたいんですけど

麻婆茄子の翌日、職場のみんなで飲みに行くことになった。
北野広大に、今夜は行かない旨を連絡しながら思ったことが一つ。

まるで「今夜は食事いらないよ」と妻に連絡する夫だ(=д=;)
「飲み過ぎないようにね?」と言われる・・・。
やはり妻に言われているような気がしてきたぞなもし・・・(-ω-;)

その次の日、そこそこ遅くなって北野広大宅に到着。
お土産付きです。
まるでお寿司を買って帰る、酔っ払いのダンナです。
妻は肉豆腐を作って待っていてくれました。
なんと、私のバスローブやパジャマも洗濯しておいてくれた。
あぁ・・・。
あなたの夫になりたい(笑)
・・・って、稼ぎがなきゃダメか(-ω-;)


2006.12.19~20の支出
  な し

[PR]
by uniemon | 2006-12-21 11:17 | 貧乏生活

2006.12.18(MON)

★朝 食
 ハムチーズパイ 1/2個
 半熟卵パイ 1/2個
 エビグラタンパイ 1/2個
 チーズマフィン 1/2個
 カフェオレ
   前日にミスドで買ったものです。
   分け分けすると、いろんな種類が食べられてヨシヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

★昼 食
 レーズンパウンドケーキ
   家の冷蔵庫の中に、ひっそりと隠れていたコイツを食べる時が来た!
   ・・・えーっとね。
   賞味期限は15日でしたよ。
   3日くらい平気じゃろー(。-`ω-)ンー

★夕 食
 麻婆茄子
 お味噌汁
 ビールらしきもの 700ml
   作って待っててくれたーーー(TロT)
   こんな奥さん欲しいよぅ・・・。
   それじゃあまりにも申し訳ないので洗濯しよう!
   ・・・って、洗濯機がやってくれるんだけど(-_-;)
   せめて乾いた洗濯物をたたんでおこうかねぇ。
[PR]
by uniemon | 2006-12-19 11:12 | 貧乏ゴハン

事件続発です ストレス発散

勤務先でトラブル発生・・・(-ω-;)
小さなトラブルを入れると、数え切れないほどの事件が多発しちょります。
大きなものは新聞に載るような・・・アハハ・・・。

とりあえず私ができる範囲のことを処理し終え、
北野広大宅に向かいました。
一人でいたら飲んだくれちゃうもんよー( ̄个 ̄;)

アイスバーンをかっ飛ばし、慣性ドリ( ̄▽ ̄)
信号で止まり切れそうにないので、とりあえず横むいとけ。
にょほー ヘ(。□°)ヘ(壊)
ガソリン入れてきたから、車が重いわい。


2006.12.18(MON)の支出
  ガソリン   合計 : 3,402円

     1L = 126円 でした。
[PR]
by uniemon | 2006-12-19 10:46 | 貧乏生活