<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日本一



ありがとう!!


北海道日本ハムファイターズ!!


ありがとう!!


感動を、ありがとう!!





・・・思い出すだけで、また涙が出てくるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by uniemon | 2006-10-28 14:41 | 貧乏生活

ただいまと言っておきながら(;・∀・)

我らが北海道日本ハムファイターズが
日本シリーズで頑張っておりますので、
応援せにゃーならんのです!!

申し訳ないのですが、日本シリーズが終わるまで
更新できそうにございまへん(TДT)

勝つぞぉぉぉっ!!!
おぉぉぉぉぉっ!!!
[PR]
by uniemon | 2006-10-25 19:14 | 貧乏生活

ただいまでございます

ご無沙汰しております。 貧乏OLのうにえもんこと、ユミでございますm(_ _)m
日一日と寒さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、やっとこさ元気になってまいりました~っ(* ̄∇ ̄*)ノ
我らがファイターズが日本シリーズで頑張っているのに
私がくだらない落ち込みをしてる場合じゃーない(笑)

お休みしている間に、貧乏は貧乏なりに決心しました。
車検を機に、車を買い換える or 車を手放す・・・はずが。
車検を通して乗り続けることにしました(来月です)。
そしてそして・・・。
パソコン買っちゃいましたーっ♪
今まで使っていたノートパソコンは、画像編集ソフトを使うと
高確率でかたまる・・・(-ω-;)
車を買ったつもりで、どーんと一括払いよっ!!
おーほっほっほっほ( ̄个 ̄) ほっほっほっほっ。
・・・これも来月ですけど(==;)
あぁ貯金がどんどん減っていく・・・orz
 
[PR]
by uniemon | 2006-10-24 11:58 | 貧乏生活

おのれ、情けないぞー。

31歳にもなって、たかが男のことで食欲不振です。
いやー驚きですねぇ(笑)
あぁ情けない。。。

こんなときは映画三昧に限ります。
ストーリーに入り込んでしまえば、他の事を考えずに済むし♪


この人は・・・あの人に似てる。
こっちの人は、いつぞやの人に似てる。
そういや、どこぞの人もこの食べ物好きだったな。



・・・・・・アホか、おのれはっ(;゚Д゚)
まだまだダメですなぁー。
もちっと休憩します(´Д⊂ヽ
[PR]
by uniemon | 2006-10-14 18:51 | 貧乏生活

意気消沈

意気消沈しております(TロT)

文字をつむぐことに、こんなに力を使うとは・・・。

も少し元気になるまで、しばらくお休みしまする(TロT)



・・・ま、すぐ元気になるわよ♪

 
 
[PR]
by uniemon | 2006-10-10 15:18 | 貧乏生活

2006.10.07(FRI)

★朝 食
 ゴハン
 納豆
 お味噌汁(大根/わかめ)
   今朝も質素やねぇ~。

★昼 食
 ゴハン&ふりかけ
 唐揚げ(市販冷凍)
 玉子焼き
 鮭の塩焼き
   唐揚げがあるなら、鮭はいらないような・・・。
   何を考えていたんだろう?

★夕 食
 鮭の塩焼き
 ビール
   はい。 とりあえずこんな感じ。

★お 酒
 スパークリングワイン1/2本
 焼酎ウーロン割り ボトル1本
   ・・・飲み疲れた。。。
[PR]
by uniemon | 2006-10-08 13:53 | 貧乏ゴハン

反省してるつもりなのにねぇ

最近飲みすぎですよと、反省しているくせに。
しているのに。
しているからこそ、金曜日は自宅でのんびり過ごしていました。
していた・・・のにっ!!
23時から飲みに出かけちゃいましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局帰宅は、朝8時・・・。
9時間の飲酒ですよ、おいおい。
朝2時から後輩に付き合ってメンズへ。
わたしねぇ、メンズに行くと説教しちゃうんですよ。
なぜでしょう。 不思議です(--)

しかも酔うと、時間関係なく電話魔なんですよ。
最悪です。 あはははっ・・・。 はぁー。

2006.10.06(FRI)の支出
  交通費
 タクシー : 1,060円
  交際費 飲み代 : 10,000円
[PR]
by uniemon | 2006-10-08 13:49 | 貧乏生活

2006.10.05(THU)

★朝 食
 ゴハン
 コロッケ(市販冷凍) お弁当に入らなかった分
 大根サラダ
   今朝のコロッケも、レンジでチンして、
   フライパンで焼き焼きしました。
   へるすぃ~♪

★昼 食
 ゴハン
 コロッケ(市販冷凍)
 ウインナー
 枝豆(市販冷凍)
   くそっ! またしても枝豆っ!!
   またしてもほくそ笑まれちまう・・・(;´Д`)
   あーあぁ。

★夕 食
 大根の煮物
 残り物赤ワイン
   ちらっと食べて、サクッと寝ました。
   なんか疲れが取れないんよぉ。
   ま、最中だしな~。
[PR]
by uniemon | 2006-10-06 21:26 | 貧乏ゴハン

魔法瓶

ワタクシ、熱しやすく冷めやすい性格です。
ものすっごく熱中したかと思いきや、すぐに飽きる・・・。
なぜかしらねぇ。

魔法瓶のように、冷めにくくなりたいわ~。
てか、覚めない夢を見たいわ~(笑)


2006.10.05(THU)の支出
  な し

[PR]
by uniemon | 2006-10-06 21:20 | 貧乏生活

2006.10.04(WED)

★朝 食
 ゴハン
 なめたけ
 お味噌汁(大根/わかめ)

★昼 食
 ゴハン&ふりかけ
 ウインナー
 塩鯖焼き(自家製冷凍)
 枝豆(市販冷凍)
   
★夕 食
 豚レバーともやし炒め
   味付けはケチャップ・醤油・コショウ。
   生理中なので、レバー食っとけ・・・。
   冷凍庫の隅から発掘してきました(笑)
b0058376_20404247.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-10-04 20:40 | 貧乏ゴハン