<   2006年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

集計結果【2006.08.25~2006.09.24】

b0058376_18475469.gif


あ、あ、赤字ですっ!!(;・∀・)
おもいっきり野球観戦分が赤字でやんす(--;)
はぁぁぁー・・・。
[PR]
by uniemon | 2006-09-30 19:03 | 貧乏生活

2006.09.29(FRI)

★朝 食
 ゴハン
 目玉焼き
 ウインナー
 お味噌汁(もやし/ワカメ)
   食生活をキチンとしないと、三十路の体にはひびくね。

★昼 食
 ゴハン
 塩鯖焼き(自家製冷凍)
 カニクリームコロッケ(市販冷凍)
 枝豆(市販冷凍)
   にゅふっ♪  今日もまた~枝豆さ~ん♪
   愛する枝豆さ~ん♪
   ・・・・・・。 飽きてきた(;・∀・)

★夕 食
 ジャガイモとウインナーのトマト煮
 赤ワイン
   今日の料理は久々にイイ!!!
   洗濯物を干しながらだったので、ジャガイモを電子レンジにかけず
   ちゃんと鍋で煮たのと、フレッシュトマトを使ったのがよかったのかな。
   味付けは、乾燥オレガノとコンソメ、岩塩。 
   ちょっぴりコショウもガリガリしました。
   あぁ美味しい。 オレ、天才(違)
b0058376_20283567.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-09-29 20:29 | 貧乏ゴハン

パソコン購入を考える

大きな買い物として考えているもの。



 * 携帯電話の機種変更
 
 * パソコン

 * 車の車検 or 車種変更



携帯電話は・・・2年半使ってます。
一日で電池が・・・(--;)
でもなー。 酔っ払っても目覚ましセットできるしなぁ。。。
パソコンは・・・4年使ってます。
再セットアップしても、エラーばかりで。。。
車はねぇ・・・。
コンパクトボディにどっかんハイパワーのマシンが大好きなのに
小さなボディの軽~い自動車は・・・厳しいっす。

んだども。 どれもこれも、購入時期が悩ましいんですよ。
どーしましょーーーかねぇ。。。


2006.09.29(FRI)の支出
  な し

[PR]
by uniemon | 2006-09-29 20:00 | 貧乏生活

2006.09.28(THU)

★朝 食
 ゴハン
 なめたけ
 納豆
   THE☆質素!!
   あ、あは・・・あははっ(´▽`;)

★昼 食
 ゴハン
 しゅうまい(市販冷凍)
 唐揚げ(市販冷凍)
 枝豆(市販冷凍)
   えぇっと・・・今日も枝豆さんがいらっしゃいます(-ω-;)
   優しい方だわぁ♪ 私の心の隙間を埋めてくれるの♪(違)

★夕 食
 ケンタッキー
  和風チキンカツサンド
  ウーロン茶
   ドライブのお供に連れて行きました。
   ひっさびさのジャンクフード、美味しかったっ(笑)
   キャベツがたっぷり入ってて、三十路の体には嬉しかったわぁ~♪
[PR]
by uniemon | 2006-09-29 09:42 | 貧乏ゴハン

ドライブ

ガソリンが高いっちゅーのに、ドライブー♪
風邪をひいてるっちゅーのに、ドライブー♪

勤務先から自宅までの運転時間は、たったの5分。
その間に、涙が出てきて止まりませんでした。
いえね、何か辛かったことがあったわけじゃないんですよ。
単純にストレスが飽和なんですよ。
星空も見えそうだし、ぷらりとドライブに出かけよう!
なんだか水辺に行きたい(危)

わざわざ自宅に寄り、aikoの新しいアルバムを持ち、
自宅近くのケンタッキーでドライブスルー。

30分ほど車を走らせ、渡り鳥飛来地の沼でぼんやり・・・。
たっぷり泣いて、たっぷり歌って(笑)スッキリ。
行きたい方向に車を走らせ、そろそろ帰ろうと思ったのは
すでに21時でした。 道路わきの温度計は8.9度。
まぢすかっ!?Σ( ̄ロ ̄;)


・・・すっかり秋やねぇ・・・。




2006.09.28(THU)の支出
  食 費
 和風チキンカツサンド/ウーロン茶 : 510円
[PR]
by uniemon | 2006-09-29 08:48 | 貧乏生活

2006.09.27(WED)

★朝 食
 な し
   発熱のため寝てました。

★昼 食
 な し
   同じく寝てました。

★夕 食
 トマト
 豚肉のステーキ
 ビール500ml
 焼酎の白ぶどうジュース割り 300ml
   ずーっとベッドの上に倒れてました。
   19時半にムリヤリ起き上がって、野球観戦!!
   日ハム勝利っ!!!
   よかったよかった( iдi )
b0058376_1891520.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-09-28 13:30 | 貧乏ゴハン

なさけな・・・

結局27日(水)は、発熱してしまい欠勤(-ω-;)
さすがに40度超えの熱だと、運転できないすわ。。。
情けない・・・情けなさすぎです、オイラ。
遊ぶなら、仕事もちゃんとしろよな(TロT)


2006.09.27(WED)の支出
  な し
 一日中寝てました~。
[PR]
by uniemon | 2006-09-28 13:25 | 貧乏生活

2006.09.26(TUE)

★朝 食
 ゴハン
 玉子焼き
 お味噌汁(たまねぎ)
   久々のお味噌汁は美味しかった♪

★昼 食
 ゴハン
 塩鯖焼き(自家製冷凍)
 ウインナー
 枝豆(市販冷凍)
   お弁当に枝豆って・・・ヘンすかね・・・?
   へん?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"へん?
   隙間を埋めるのに、ピッタリなのよーっ!!

★夕 食
 焼き鳥(つくね/ガツ/雛皮)
 ビール3杯
 ウイスキー ウーロン茶割3杯
 焼酎 ウーロン茶割3杯
 赤ワイン 2杯
   うーん・・・喉が痛いような、痛くないような・・・。
[PR]
by uniemon | 2006-09-27 22:45 | 貧乏ゴハン

なんか調子悪いような・・・

熱は下がったわ~といえども、37度の微熱が続いております。
鼻水はますます快調に出てきますよ。
もしかして脳が溶け出してるんじゃないかと思うくらいっ(;゚Д゚)
んーなんか体調がすぐれませーん。

なのにねぇ、焼き鳥屋さんに呼び出されたら行ってしまうんです、アタクシ。
こないだ満席で入れなかった焼き鳥屋さん・・・。
そりゃぁ行くっしょ。 行っちゃうっしょっ!?

おいしく楽しく食べて飲みましたが、どうにも体調が・・・あははっ。


2006.09.26(TUE)の支出
  交通費
 : 930円(タクシー)
[PR]
by uniemon | 2006-09-27 22:35 | 貧乏生活

2006.09.25(MON)

★朝 食
 コロッケパン
   ちょいと寝坊しちゃったので、コンビニで買いました。
   あーあぁ・・・。


★昼 食
 おにぎり
 野菜炒め(しめじ/たまねぎ)
 イカの唐揚げ
 サバの塩焼き
   今日もまた、凍ったままのおかずをお弁当箱に詰め詰め。
   まずは、おにぎり状態のゴハンをレンジにぶち込む!
   冷凍庫から、アルミカップに入れて冷凍したおかずを選ぶ。
   お弁当箱に詰めている間に、電子レンジがチーン♪

★夕 食
 マカロニグラタン
 ビール350ml
 赤ワイン(カベルネ・ソーヴィニヨン)
   グラタンの具は、冷凍していた鶏肉・冷凍していたコーン・
   冷凍していたシメジ・・・と、玉ねぎ。
   冷凍庫を作り出したヒトを表彰したいっす(゚∀゚ )アヒャ
b0058376_22435290.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-09-25 22:44 | 貧乏ゴハン