<   2006年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

2006.07.30(SUN)

★朝 食
 な し
   眠っておりましたZzz ( ̄~ ̄)

★昼 食
 カツ丼(なか卯)
   ごちそうさま、母上。
   おいしかったです。

★夕 食
 活タコの炭火焼
 イカとカラスミのパスタ
 とうもろこしのラビオリ
 鯛の炭火焼
 ビール3杯
   入院している友達の家族と。
   お父さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
 ビール700ml
 チューハイ500ml
   お父さんに送ってもらってから少し飲んでおやすみなさい。。。
[PR]
by uniemon | 2006-07-31 13:40 | 貧乏ゴハン

朝早く、友達から電話・・・。
   「一緒に海行こう! ・・・ってムスコ達がうるさいんだけど、どう?」
海っ!? 海なんて・・・何年行ってないんだろう。
4年前に激安サイパンツアーに行った時以来、水着を着ていないぞ。
(プールでトレーニング用の水着は着ているけどさ)
祖母の見舞い&友達の見舞いのため、泣く泣く断ったものの
行きたかったなぁ・・・浜辺でビール・・・(´ー、`)

・・・・・・(´・д・`)・・・・・・。 そういえば、あの水着って・・・まだ着れる?
4年前だよ? あれから何キロ成長したっけ?
ちょっと着てみるか(ーー;)

ワーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワーーー
こんな姿、誰にも見せられません。 犯罪です。。。_| ̄|○ i|||i
もちっと大きなサイズの水着買おうかな。 

2006.07.30(SUN)の出費
 な し

[PR]
by uniemon | 2006-07-31 11:40 | 貧乏生活

2006.07.29(SAT)

★朝 食
 ツナマヨおにぎり
 ネギトロ巻き
   頂き物です(笑)
   私は優しいまわりの皆さんのおかげで、生きていけるのね・・・(´ー`、)
   ありがたい、ほんっと、ありがたい♪

★昼 食
 野菜炒め
 ビール1,000ml
   土曜の昼下がり、心地よい風を感じながらビール♪
   にゅふ~♪

★夕 食
 な し
   そういえば、食べてなかったなぁ。
[PR]
by uniemon | 2006-07-31 10:24 | 貧乏ゴハン

思い込み

午前中のみ出勤の土曜日。
会社の電話は鳴らないし、廻りはサボりにどこかへ出かけている。
静かで仕事がはかどりました(笑)

午後からはビール片手にDVDで映画。
いつのまにやら、お外は真っ暗です。
はぁ~・・・酔ったなー・・・ってことでお昼寝しよう♪(夕寝か?)
ベッドに入ったら電話がっ!!
どうでもいい話に2時間つき合わされ、結局寝付いたのは21時(--)

そしてそして・・・。
25時半、またしても電話が鳴りました。
夜のお仕事をしている友達からです。
     「どこで飲んでるの~? 私、仕事終わったから一緒に飲もー♪」


・・・・・・・。 週末は出かけているという印象があるのね、オイラ((( T_T)


2006.07.29(SAT)の出費
 な し

[PR]
by uniemon | 2006-07-31 10:13 | 貧乏生活

2006.07.28(FRI)

★朝 食
 ゴハン
 コロッケ
   冷凍コロッケをレンジでチンしました・・・。
   本当は油で揚げるタイプの冷凍コロッケです(-ω-;)
   うぅぅ・・・(TロT)

★昼 食
 ゴハン
 レバーとニンニクの芽の生姜炒め
 中華風チキンサラダ
   夕食をお弁当用に取り分けた生姜炒めと、
   買ってきたお惣菜を小分け冷凍にしたものです(笑)
   お弁当作製時間1分

★夕 食
 タマネギとカルパスのハーブ炒め
 ネギトロ巻き(もらいもの)
 ビール2,000ml
 チューハイ少し
   週末だから~♪ 久々にビールを2リットル~♪
   うっひょ~(*`▽´*)
[PR]
by uniemon | 2006-07-29 11:40 | 貧乏ゴハン

ゴクゴクです

暑かった・・・今日も暑かった・・・よ。
きっと仕事を終えた後の一杯が美味しいぞー!
しかし来客の予定があるので、せっかく帰宅してもお預け状態。
   「週末に家にいるなんて珍しいねぇ」
と客人に言われましたが、オイラはおうちが大好きなのよ。
わかってないなぁ~(-ω-;)

その後、ゴクゴクとビールを体内に注入~♪
あーーー生き返った~♪


2006.07.28(FRI)の出費
 な し

[PR]
by uniemon | 2006-07-29 11:33 | 貧乏生活

2006.07.27(THU)

★朝 食
  納豆ゴハン
     ・・・質素ですか・・?
     質素ですよね。
     単純に寝坊したんですよ(--)

★昼 食
  カップラーメン(買い置き)
     だから寝坊したんですってばよ。
     生理中は眠くてたまりません。
     ちなみに、賞味期限切れてました(´▽`;)

★夕 食
  レバーとニンニクの芽のショウガ炒め
  ビール1,500ml
     鉄分摂取のために、スーパーで買ってきたお惣菜・・・。
     美味しくなかった・・・(TロT)  結局味付け直して食べました。
     ビールは500ml缶を1本でやめるはずでしたが、
     ついつい見てしまったドラマにムカついて3本も・・・(-ω-;)
     箱でビールをプレゼントしてもらったので、飲まないとさー。
     鮮度が下がっちゃうしさー。 鮮度が命・・・ってそれはアサヒ。
     プレゼントされたのはサントリーです(笑)
[PR]
by uniemon | 2006-07-28 10:52 | 貧乏ゴハン

輸血してくれぇ・・・

今月もついにやってきましたブルーな数日。
オナカ痛い、頭痛い、腰だるい、ノド渇く、眠たい、イライラする・・・。
「輸血してくれぇぇぇぇぇ」と会社で何度か叫びつつなんとか仕事をこなし、
スーパーでレバーのお惣菜を買いました。
自分で作る気力が、これっぽっちも ないですもん。
のんびりまったり、だらり~んと過ごそう。 そうしよう。


2006.07.27(THU)の出費
 食 費
 : レバーとニンニクの芽炒め 268円

---------
食費残/4,503円
[PR]
by uniemon | 2006-07-28 10:42 | 貧乏生活

集計結果【2006.6.23~2006.7.24】

b0058376_16522395.gif

交際費は、予定外の宴会が2回・・・。 むむぅ・・・。
それに伴う交通費・・・。 ぬぬぅ・・・。

すごいっ!! 前代未聞の食費&日用品&お酒代!!!
食欲がなくて食べない時期があったけど、だけどだけど。
すご過ぎないですかっ((( ̄ロ ̄;)
そして皆さん、お気付きでしょうか。。。

食費 + 日用品 + 酒 + 光熱費(電気・水道) = 11,363円

1ヶ月1万円生活ができるレベルですよ、これっ!!

うひゃ~(´Д`;) なんか・・・悲しい・・・_| ̄|○
そんなに節約生活してるわけじゃないってことは、
貧乏が身に付いてるってことかしらっ。 あははっ(´・▽・`;)
[PR]
by uniemon | 2006-07-27 16:52 | 貧乏生活

2006.07.26(WED)

★朝 食
 ゴハン
 炒り豆腐&卵
   ほぐした卵の中に、ほぐした豆腐を混ぜて麺つゆで味付け。
   水分が飛ぶまでフライパンで炒ると出来上がり。
   簡単でウハウハです(謎)

★昼 食
 ゴハン
 クリームコロッケ
 ふきの味噌漬け
     毎日同じようなものばかり食べてます(-ω-;)
     自分のためのお弁当だもの・・・そんなもんだい(笑)

★夕 食
 お好み焼きのようなもの
 ビール500ml
     の後で、
 デミソースハンバーグ
 ワイン1/2本
 チューハイ1本(もらいもの)
     またしても「のようなもの」です(--;)
     お好み焼きの具は、冷凍食品の『中華野菜』と長ネギ。。。
     キャベツの代わりにレタスの千切りを入れようとした事を忘れ、
     豚肉も入れ忘れました。 あははっ(--)
     薄っぺら~い、『お好み焼きのようなもの』が完成。
     でも味はよかったのよ(-`ω-;)
b0058376_2156783.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-07-26 21:57 | 貧乏ゴハン