<   2006年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2006.06.29(THU)

★朝 食
 かけそば
   大根を煮ていた汁が美味しかったので、そばに流用~♪
   えらいぞっ! 朝ごはん食ったどーーーっ!!

★昼 食
 親子そば
   部長に呼ばれて出かけた先は・・・おそば屋さんΣ( ̄ロ ̄;) ガーン
   ・・・朝もおそばだったのに。。。_| ̄|○ i|||i

★夕 食
 梅干 1個
   お腹すきませーん。
   それでも冷蔵庫を開けて中を物色・・・。
   梅干を一粒口に入れながら物色・・・。
   「んーーーお腹すいたら食べよう」
   と呟き、扉を閉めました(。-`ω-;)
[PR]
by uniemon | 2006-06-30 11:05 | 貧乏ゴハン

今日の気分 : 真

『真剣』の『真』です。
自宅のパソコンの動きが悪いので、本気でなんとかしようと思いましたよ。
休日にやった方がいいんじゃ・・・? というのは愚問です。
「やるぞ」と思ったその時にやらねば、永遠にやらない人間、
それはオイラ・・・(´ー`)ウフッ

データを全部CDに移し、リカバリディスクで初期状態に戻しました。
ネットもすぐにつながりました。
がっ!! 相変わらず遅いよ・・・動きが遅いんだよ・・・。
何が悪いの? どうなってるの? どうしてなのぉ?
なんなのーーーっ!!!

2006.06.29(THU)の出費
  な し
 
[PR]
by uniemon | 2006-06-30 10:57 | 貧乏生活

集計結果【2006.5.25~2006.6.22】

b0058376_2215747.gif


ガソリン2回入れちゃったからなー(><;)
くぅぅーっ。
とりあえず、今月も食費は予算をクリアしました♪
頑張ったなぁ~・・・と言っても、終わりのほうは食欲なかったっけ(--;)
とりあえず、頑張った!
貯金もできたし~。 その上、残ったしぃ~。
ということで、その分も貯金箱へ♪
おそらく、お酒を大量にいただかなければムリだったでしょう(苦笑)
それとそれとプールに行かなかったもんなぁ~(--;)
[PR]
by uniemon | 2006-06-29 21:50 | 貧乏生活

オーラソーマカラーリーディング

↓のコメントにて『オーラソーマカラーリーディング』なるものを知りました。
やんサマ、ありがとうございます♪
早速やってみました。

結果はこちら・・・
[PR]
by uniemon | 2006-06-29 11:45 | その他

2006.06.28(WED)

★朝 食
 カップ麺(ヤキソバ)
   えー・・・。 やはり食欲ナッスィング。
   でも食べてみました。
   むぅー。 半分食べたところでムリだと判断。
   一生懸命に商品開発された方、ごめんなさい・・・。

★昼 食
 な し
   なし・・・というか、作ってないというか。。。
   どうせ食べられそうにないので(--;)
   今朝のヤキソバも、勤務先のトイレに
   上から出て行きました。 くぅ~弱ってます。
   ストレスってすげーっ(驚)

★夕 食
 大根の煮物
 パンロール
 スミノフアイス1本
 ワイン1/2本
   野菜室にて弱っていた大根を、昨夜煮ました。
   本当は鶏肉と煮るのが好きなんですが、面倒だし
   どうせ食べられないと思ったので大根のみで煮る煮る煮る・・・。
   そいつを1切れと、冷凍してあったパンロール♪
   体調不良なので半身浴している間に自然解凍したものを、
   魚焼きグリルでカリッと焼きました。
   在庫が無くなったので、小樽もしくは新千歳空港に
   買いに行ってこようと思います(笑)
[PR]
by uniemon | 2006-06-28 23:48 | 貧乏ゴハン

今日の気分 : 眠

ね、眠い・・・。
朝からバスタブにお湯を溜め、ざぶーんと入浴。
・・・ぐぅーーーZZzzz・・・。
はっ!!! やばい!
と思ったものの、まだ5分しかたってません。
ベッドで寝ていた方がよかったか?
いやいや、酒が抜けないからお風呂に入ってるんだったよ・・・。

朝から晩まで眠たい一日でございました(苦笑)
さ、今日は家賃を振り込まなくちゃ。
振り込まなくちゃ・・・。 振り込ま・・・。 眠いなぁ・・・。
月末まで時間あるしな・・・。
明日でいいことにしよう(=w=;)
今夜は半身浴の日にしよ~。
・・・朝の残り湯にお湯をたして・・・ね(貧)
いや、貧乏なんじゃないわ。 環境にやさしいだけよっ♪


2006.06.28(WED)の出費
  な し
 
[PR]
by uniemon | 2006-06-28 23:11 | 貧乏生活

2006.06.27(TUE)

★朝 食
 カレー
 デニッシュパン1枚
   ゴハン食べなくちゃ!と思って、レトルトカレーを温めました。
   レトルトカレーを電子レンジで暖める時に、パンも一緒にチン(笑)
   時間短縮&電気代節約っ!

★昼 食
 な し
   す、すみません・・・。
   食欲が出たら外食もしくはお弁当を買おうと思っているものの、
   ちっともおなかがすきません。

★夕 食
 かますの干物
 ビール350ml
   むりやり食べようと思いましたが、結局は半分で箸が止まる。
   がんばれー! オイラ、がんばれー!
 ワイン2/3本
 ビール700ml
 ツナマヨピーマン
   がんばれー!と自分に渇を入れつつワインを飲んでいると
   友達から電話が・・・。 はしゃいで飲んでしまって酔ってしまって
   楽しくなってしまって、幸せぇ♪
[PR]
by uniemon | 2006-06-28 10:33 | 貧乏ゴハン

今日の気分 : 養

んー・・・栄養摂ってないぞー。
んま、お酒を飲んでいるので痩せませんがねっ。
食べねばとは思うんだけど、食べ物を目の前にすると
気持ち悪くなっちゃうんですな(--;)
友人知人が一緒だと食べられるものの、
翌朝には吐いてしまう・・・。
そんなに精神的に弱いつもりはなかったんだがなー。
いやぁ自分でもびっくりだ(笑)

家計簿も集計しなくちゃなぁー。
んーーー。

2006.06.27(TUE)の出費
  な し
 
[PR]
by uniemon | 2006-06-27 20:23 | 貧乏生活

2006.06.26(MON)

★朝 食
 温泉まんじゅう
   出勤したら、デスクに温泉まんじゅうが置いてありました。
   出張のお土産でした♪
   ありがたく頂きました~・・・を、朝食にしちゃいます(--;)

★昼 食
 な し
   えと・・・。 食べたくなかったんです(==、)

★夕 食
 焼き豚とアスパラの生春巻き
 ミニトマト
 ビール350ml
   急に生春巻きが食べたくなりました。
   ・・・栄養摂取量が足りないよなぁ・・。
   うーん・・・(-ω-;) うーーーん・・・(((-ω-;)
b0058376_19595288.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-06-27 13:47 | 貧乏ゴハン

今日の気分 : 塵

急に部屋を整理したくなりました。
・・・と言っても、居間ではなく。
物置として使っているお部屋を・・・。

引っ越すたびに、開かずの箱が増えていくオイラ。
結局、思い出の品だったりするんですよねぇ。
友人の結婚式のパンフレットとか。
旅先で買った意味不明の物体とか。

捨てちまおうっ! 

2006.06.26(MON)の出費
  な し
 
[PR]
by uniemon | 2006-06-27 12:01 | 貧乏生活