<   2006年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

2006.03.31(FRI)

★朝 食
  どん兵衛天ぷらそば
     ・・・(--)

★昼 食
  ゴハン
  ウインナー
  ちくわ(マヨネーズ)
     ずいぶん質素です・・・。

★夕 食
  ネギ入り納豆
  チューハイ350ml×1本
  白ワイン2杯
  日本酒2杯
     食欲がありません。
     ははははははははは・・・。
     明日から新年度ですから(謎)
[PR]
by uniemon | 2006-03-31 22:55 | 貧乏ゴハン

お疲れ様でした

私の勤務先は3月決算です。
平成17年度が3月31日で終わります。
お、終わりました・・・!!!
なんとか終わりましたっ!!!
あぁ疲れた(TロT;)

頑張った自分&頑張ったマイカーのために、
洗車&オイル交換してきましたよ。
半年ぶりのオイル交換後の車のエンジン音といったら
やっぱり違うものですよ。
離婚してからサーキット走行してないけれど、
やっぱり車が好きなんだなぁ・・・と感じる瞬間です。
はう・・・。
んま、もうあんなに高いオイルは使わないけどね(==)


2006.03.31(FRI)の出費
  ガソリン : 1,891円
  オイル交換 : 4,190円
  洗車 : 1,050円
  日用品 : 生理用品 789円
        コンディショナー : 350円

[PR]
by uniemon | 2006-03-31 22:46 | 貧乏生活

2006.03.30(THU)

★朝 食
  おにぎり(ツナマヨ)
  
★昼 食
  納豆巻き

★夕 食
  おにぎり(鮭/豚角煮)
  ビール350ml×1本


炭水化物デー・・・(´Д`;)
[PR]
by uniemon | 2006-03-31 11:15 | 貧乏ゴハン

サッカー観戦

日本vsエクアドル戦がありますよ!
ビール片手に見なくっちゃ!!
そのまま酔っ払って寝てもいいように、
試合開始前に洗顔しなくてはっ!!

いやー、なかなか面白い試合でしたな。 にゅふっ♪


2006.03.30(THU)の出費
  な し

[PR]
by uniemon | 2006-03-31 11:12 | 貧乏生活

2006.03.29(WED)

★朝 食
  おにぎり

★昼 食
  ゴハン
  ほうれん草のおひたし
  コロッケ

★夕 食
  お好み焼き
  ビール
  ワイン
     お友達とゴハン♪
     飲んだ量は覚えてません(´Д`;)
     いやー弱くなったなぁ・・・。
[PR]
by uniemon | 2006-03-30 11:44 | 貧乏ゴハン

幸せいっぱい

誕生日から1ヶ月近く経とうとしています。
レゴを買ってくれーとオネダリしていた殿方2人に呼び出されました。
家を作るセットと、ライオンを作るセットをゲット♪
ほっくほくです(* ̄∇ ̄*)

  「何か買ってもらう時は、ほんとに嬉しそうな顔するなー」

・・・と言われてしまいました(ーー;)
当たり前じゃないか。 嬉しくないわけないだろーっ。

さっそく家に帰って作り始めたいところですが、お友達と約束が・・・。
あーー早く箱を開けたいーっ! 遊びたいーっ!



2006.03.29(WED)の出費
  交通費 : 620円

[PR]
by uniemon | 2006-03-30 10:36 | 貧乏生活

2006.03.28(TUE)

★朝 食
  ゴハン
  コロッケ
  ウインナー
  ヨーグルト&いちご
     いちごを頂きました♪
     ・・・ので、ヨーグルトをかけて食べましたよ。
     我が家の冷蔵庫は、フルーツ山盛りです(* ̄∇ ̄*)

★昼 食
  ゴハン
  コロッケ
  ウインナー
  ブロッコリー
     今まで『お茶漬けの素』をふりかけ代わりにしていましたが、
     今日からはのりたまです♪
     やっぱり、普通のふりかけのが・・・おいしいや( ̄▽ ̄;)

★夕 食
  あじの干物
  ツナマヨ&ホウレンソウ
  チューハイ3本(500ml)
  白ワイン1杯
     ・・・飲みすぎやで(--)

  出汁巻き卵
     なぜか食べたくなり、酔っ払いながら料理。
     しょっぱかったー(TロT)
b0058376_8172573.jpg

[PR]
by uniemon | 2006-03-29 11:50 | 貧乏ゴハン

レゴブロックの整理

ワタクシ、レゴが好きです(* ̄∇ ̄*)
レゴで何かを作ろうと思った時、ブロックが仕分けされていないと
かな~り大変です。
基本的な形のブロックは分けてありましたが、特殊パーツなどは
ごちゃまぜのままでした。

仕事中に、なぜか整理したい衝動にかられました・・・。
100均にて透明プラスチックのケースを購入。
分け分け・・・分け分け・・・。

で、特に何も作りませんでした(笑)


2006.03.28(TUE)の出費
  雑費 : 525円

[PR]
by uniemon | 2006-03-29 11:20 | 貧乏生活

2006.03.27(MON)

★朝 食
  カップラーメン
     朝から・・・(ーー;)

★昼 食
  な し
     食欲ないんで。

★夕 食
  ヤキソバ
  リンゴ
     賞味期限が2日ほど過ぎているヤキソバを発見!!
     ・・・きょ、許容範囲ですから(´ー`;)
     それと、頂いた大きなリンゴを1個。
     リンゴだけで満腹になるわい(-ω-;)
[PR]
by uniemon | 2006-03-28 15:48 | 貧乏ゴハン

やる気なし

毎日やる気なしなんですが、もっとやる気なし(--;)
そんな時もあるさーってんで、のんびり過ごしたいのに
仕事が忙しいという悲しい現状・・・。
いや、仕事だからねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

家計簿は、そのうちアップします。
あー・・・やる気でない・・・。


2006.03.27(MON)の出費
  な し

[PR]
by uniemon | 2006-03-28 15:43 | 貧乏生活