<   2005年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

集計結果【2005.11.25~12.24】

はいはい。 遅ればせながら集計結果でございます。
やっぱり赤字でしたが。
それにしても、なかなか頑張りましたよー♪
年末年始用に買ったお酒の代金はカードだし・・・。
今月引き落とし予定の代金が、一部来月になったし・・・。
ま、よしとしよ~♪
b0058376_19153668.gif

[PR]
by uniemon | 2005-12-30 19:15 | 貧乏生活

2005.12.26(MON)

★朝 食
  トースト
  目玉焼き
  レタス
     急に葉っぱが食べたくなった(笑)

★昼 食
  まるごとバナナ
     ・・・24日の夜に買ってもらって、冷蔵庫にはいってた・・・です。
     甘いものが苦手だけど、勿体無いからねぇ。

★夕 食
  パン2枚
  タラコマヨペースト
     忘年会がなくなったので、お酒を抜いてみました。
[PR]
by uniemon | 2005-12-27 11:36 | 貧乏生活

インフルエンザ

えーちまたではインフルエンザが流行っているんですか?
我が勤務先は、みんな元気いっぱいです。
うるさいです。 少し静かに仕事してください。
お姉さん、発狂してしまいそうです。
たまに 「うっさいっ!!! 電話が聞こえないっ!!!」
・・・と叫んでいる三十路女です(--)

「月曜の夜に忘年会しよーねー♪」
・・・と約束していた同年代の女子3名のうち、2名がインフルエンザにっ!
「子供が幼稚園でうつったみたいで・・・」とか。
「子供が学校でうつったみたいで・・・」とか。
ふぅーん・・・巷ではインフルエンザ流行中なのかぁ~。
色んな意味で、流行に乗り遅れてます。



2005.12.26の出費
  な し♪ ちぇー・・・。
[PR]
by uniemon | 2005-12-27 11:31 | 貧乏生活

2005.12.25(SUN)

★朝 食
  な  し
     えぇ、もちろん寝ていましたともっ。

★昼 食
  おにぎり(ツナシチュー/デミオムライス)
     サンクスの新作です。
     ・・・実は、昨夜買ってもらいました(--;)
     やっぱり、たかってる(笑)

★夕 食
  サラダ巻き
  鍋
  ビール2杯
  スプモーニ3杯
  巨峰サワー3杯
  からあげ
  ウコンの力
     さほど飲んでないのに、胃が痛い・・・。
     そろそろ内臓を休ませなくちゃ。
[PR]
by uniemon | 2005-12-26 11:19 | 貧乏ゴハン

予想外の出費

いつも飲みに行く店で、クリスマス鍋パーティ♪
なんぢゃそりゃ(笑)
お一人様4,000円で、鍋食べ放題&飲み放題です。
男友達が、私の分も支払うことになってました。
がっ! 連絡しても返答が無く・・・。
マスターは数量限定の鍋チケットを、二人分残してくれているし・・・。
マスターにはいつもお世話になっているし・・・。
私が8,000円払いましたよ。 はっはっはっ♪
クリスマスだし! 大盤振る舞いだっ(壊)
でも一人なのに二人分はもったいないので、女友達を誘ったです♪
こんなことがなきゃ、会えなかったかも(^_^;)


2005.12.25の出費
  交際費
    パーティ券 : 8,000円
    ウコンの力その他: 824円

         急に誘ったのに来てくれた友達に感謝♪



えーっと、集計はまた後日・・・。
[PR]
by uniemon | 2005-12-26 11:11 | 貧乏生活

2005.12.24(SAT)

★朝 食
  な し
     寝てましたよ。

★昼 食
  ハンバーグ
  トースト
     昨夜の残り物です(笑)

★夕 食
  ビール1杯
  ジントニック1杯
  スコッチ2杯
  バーボン1杯
  DITAとヨーグルトリキュールのカクテル1杯
  スパークリングワイン2杯
  ローストビーフ
  いちご
  もろきゅー
  お好み焼き
  ヤキソバ
  雪見だいふく
     ・・・おかしな組み合わせだな(--;)
     それにしても、ごちそうさまです。
[PR]
by uniemon | 2005-12-25 19:39 | 貧乏ゴハン

ひっきーなはずが・・・

引きこもりの3日間を過ごすはずが、結局出かけてます(笑)
一足早くクリスマスっぽい夜を過ごしてしまったので、
クリスマスイブはテレビを見ながらビールをごきゅぅ♪
クリスマスの挨拶メールを数人の友達と交わしておりました。
結局、飲みに行こうということに・・・(--;)
ま、明日も休みだしねぇ。



2005.12.24の出費
  な し ♪ ごちそうさまでした。 ありがとー♪
[PR]
by uniemon | 2005-12-25 19:35 | 貧乏生活

2005.12.23(FRI)

★朝 食
  な し
     寝てましたよ(--)

★昼 食
  サンドイッチ
     前日、またしても部長から頂いた(笑)
     ありがたいねぇ~。
     サンドイッチを食べ終わったときに、常務から電話が!
     「え? もしかして今日は休みじゃなかった!?」
     慌てて電話に出ると、「昼飯食いに行かないか~?」と。
     あと10分早かったらねぇ。

★おやつ
  豚まん
     あまりにも寒いので、豚まんを食べながら
     ホワイトイルミネーションを見てました。
     ついでに駅まで歩きながらもパクパク。

★夕 食
  ハンバーグ
  生ハムとサーモンのマリネ
  トマトとモッツァレラチーズのサラダ
  ローストビーフ
  春雨のサラダ
  エビチリ
  酢豚
  スプマンテ1本
  白ワイン1本
     おかしな組み合わせの料理ですが、何か文句でも?
     ちなみに、お酒は来月カードで支払いになるはずです。
     食べ過ぎました(--)
b0058376_1532510.jpg


     ↓ ↓ 明るいとこんな感じ ↓ ↓
b0058376_1533927.jpg

[PR]
by uniemon | 2005-12-24 15:33 | 貧乏ゴハン

クリスマスプレゼント

自分にクリスマスプレゼント!!
フランクミューラーの時計よっ!!!
・・・見るだけね(涙)

起きたらいい天気なので、ちょいとお出かけすることにしました。
サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリーが見たいという
それだけの理由で、お出かけ。
カップルや家族連ればかりかと思いきや、意外と一人で
お買い物している人もいるじゃな~い♪

30分おきに、オルゴールの音色に合わせてクリスマスツリーが
キラキラと光りながら色を変えるというイベント(?)がありました。
とりあえず2回ほど楽しみ、お買い物。
たまにはいいよね・・・。

ふと思い立って、丸井まで行って、お惣菜を買い込みました♪
今夜は一足早いクリスマスパーチーにしよーっと。



2005.12.23の出費
  雑費(おこづかい)
    キャンドル : 315円
    クリスマスツリー : 1,000円
  食 費
    お惣菜 : 1,285円

     たまにゃいーでしょ。 ね。
[PR]
by uniemon | 2005-12-24 15:19 | 貧乏生活

2005.12.22(THU)

★朝 食
  サンドイッチ
     前日、部長から頂きました♪
     いやぁありがたいです。
     幸せ~(笑)

★昼 食
  ゴハン
  しゅうまい(チルド品)
  ハム
     前日のお昼に食べるはずだったお弁当です(笑)
     電子レンジがある会社で、ほんっとよかった♪

★夕 食
  ビール
  クラッカー
     おつきあいのクリスマスケーキを配達後、
     クラッカーをつまみながら、ビール♪
     ・・・で、ニンテンドーDSで遊ぶ♪
     本日も、おいでよどうぶつの森三昧ですよ。
[PR]
by uniemon | 2005-12-24 15:09 | 貧乏ゴハン