カテゴリ:その他( 8 )

ご無沙汰しました

『ご無沙汰しました』って日本語、合ってますか?(-ω-;)

8月1日に病気で親友を亡くし、慌しいのと同時に
心身ともにまいっておりました。

人一倍気を使う友達だったので、いつまでも落ち込んでちゃいけないと
思うのですが、いかんせん・・・ねぇ・・・。

ぼちぼち書いていこうと思います。
[PR]
by uniemon | 2006-08-07 15:16 | その他

オーラソーマカラーリーディング

↓のコメントにて『オーラソーマカラーリーディング』なるものを知りました。
やんサマ、ありがとうございます♪
早速やってみました。

結果はこちら・・・
[PR]
by uniemon | 2006-06-29 11:45 | その他

ご心配おかけしました!

無事に復活いたしましたっ!
心配していただいて、ありがとうございました(T▽T)
すっかり元気いっぱいです。
早速お酒が飲みたくなってきましたよー(笑)
肝臓もゆっくり休んだので、体が軽いですぞい♪

さーて! これからも頑張りまっす!
[PR]
by uniemon | 2006-02-26 18:52 | その他

原因不明の高熱ですよ。

何が楽しくて毎日いらしてくださるのかわかりませんが、
今日も来ていただいた皆様、いつもありがとうございます。 
ひじょーーに励みになります(TロT)
サンマ缶弁当などという、恐ろしいお弁当を見せられたのに
決して怯まない皆様に、敬意を表します(笑)

ワタクシ、原因不明の高熱でダウン中でございます(-ω-;)
インフルエンザの検査もしましたが、インフルエンザではなく・・・。
かといって風邪の症状があるわけでもなく・・・。
しかも前日まですこぶる元気だったのですよ(--;)
当分ブログの更新が滞るかと思いますが、発熱以外は
元気いっぱいですので、ご心配なく!!
だって入院するような状態じゃないし( ̄∇ ̄;)
・・・え? 心配ですって?
じゃじゃじゃぁじゃぁじゃぁ、お見舞い待ってまーーーす♪




いや、ほんとはつらいですけどね(苦笑)
知恵熱だとか言わないでよね・・・_| ̄|○ i|||i
[PR]
by uniemon | 2006-02-20 11:24 | その他

蝦夷地、すげーよ! いまだ雪はやまず。

ちゃちゃっ ちゃちゃっ ちゃーらーーー♪

ここでニュースです。
蝦夷地の民、uniemonことユミが生息する地域の情報が届きました。
2006.02.04  am 8:30の画像です。
b0058376_929491.jpg




こちらユミさん生息地では、前日夕方まで舗装が見えるほど除雪が
行き届いていたということです。 おそらく先週の皇族来道によるものでしょう。
蝦夷地の生物ユミさんによると、本日もまた某政治家の来道があるので、
お役所が除雪に力を入れたようだと感じたそうです。
さっそく蝦夷地生物ユミさんにインタビューしてみました。

     「今朝目覚めたらこんなんなってましたっ。
       かんれいじぇんしぇんがーっヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ」

も、申し訳ありません。 一部画像が乱れたようです。
再度、ユミさんのお話をどうぞ。

     「黄色い車なのに、真っ白な世界が広がってるからさー、
      車が盗まれたんじゃないかと思ったっすよー。
      こいつ(黄色い車)を掘り起こして出勤したんだけどね、
      いつもは5分で着く通勤路が、15分もかかっちゃったよー。
      道路脇には、スタックして動けなくなった車がねぇ、
      数台乗り捨てられてるんだよねー。
      一度停止すると、きっと動けなくなるんだ・・・と気付いたので
      信号のタイミングを見計らって速度調節したよー。
      まわりのドライバーも、そんな感じだったよー。
      みんな無事に帰宅できるといいんだけどねぇー。
      自分が気をつけてても、体当たりしてくる車がいるからさー。
      まー、ハンドルきかないから、しゃーないけどねぇー」

・・・愚痴たっぷりの蝦夷地生物ユミさんでしたー。
[PR]
by uniemon | 2006-02-04 10:00 | その他

突然クリエイティブさせられるバトン(笑)

心も体も日々成長中のみみまるっちから、「クリエイティヴは突然に」バトンをまわされてしまいました。
んじゃ、いっちょ物書きで稼いでみるか♪
これを読んでしまった人は、私が好きそうなお酒を送りなさい(笑)


Q1 : 以下のキーワードを記事の中に接合性を持たせて組み込め。
      猫、時計、エメラルド、ベッド、水



 小さな頃、透明で中に飾りの入っていないビー玉が好きだった。 ラムネの瓶にたった一つだけ入っている、あのビー玉が。 青い空を透かしてみるとキラキラ輝いて、目を細めなくちゃ見ていられない。  透かす景色を変えると、ビー玉の色もくるくる変わる。 ただのビー玉が、赤いシャベルに向ければルビー。 青いバケツに向ければサファイアに変わる。 朝露を抱いた芝生ならエメラルド・・・。 どんな宝石にも変身する、私だけの宝物。 だけど、所詮はビー玉なのだ。 高いところから落とすと割れてしまう。 大人になった今、落としても割れないビー玉を見つけた。 小さな頃好きだった、透明でキラキラ光る、石。 気付けば、持っている指輪もピアスも、ダイヤばかりだ。 お気に入りの腕時計にも、文字盤に10個のダイヤがはめ込んである。 いくらお気に入りだからといって、四六時中つけているわけじゃない。 料理する時には外すし、お風呂に入る時にも外す。 特に寝る時には絶対につけていたくない。 ベッドに入るとき、腕時計を外さない人がいた。 そんなに家に帰る時間を気にしたいのだろうか。 体を重ねている時、ふいに触れるヒンヤリとした感触が、どれほど私を悲しませているかなんて思いもしなかっただろう。 彼には帰らなくちゃならない場所があると思い知らされる。 帰るべき場所であって、安心してぐっすり眠れる場所は、そこだけなのだろう。 まるで外で自由に遊んでも、エサを食べに帰る半ノラのちゃんみたい。 オナカがすいたら家に戻ってゴハンをもらう。 喉が渇けば、を飲みに帰る。 本当に私を欲しいなら、を飲むにも苦労するようなノラになるべきだった。 でもそうしない半ノラのちゃんは、今でもベッド時計をしているんだろうか。。。



はい。 読んでしまいましたね?
私に酒を送りましょう(笑)

面倒なので、次にバトンまわしませーん。
まわされたい方は、同じお題で持ってってください♪
[PR]
by uniemon | 2006-01-24 14:28 | その他

あけましておめでとうございます

b0058376_12173284.gif


2005年も貧相な一年を過ごしておりました。
2006年は、少しだけマシな一年になりますように(笑)
皆様にとりましても、健康ですばらしい一年となりますように。
[PR]
by uniemon | 2006-01-01 12:18 | その他

無事帰国しました

無事に帰国いたしましたっ!!
行きも帰りも、新千歳空港の降雪の影響があり、
行きは搭乗手続き見合わせ → 無事に定刻離陸。
帰りは50分遅れの離陸
それでも旅行中は雨に降られることもありませんでした♪
さすが日頃の行いがよろしいユミさんです(大ウソ)

とりあえず、帰国の連絡まで。
[PR]
by uniemon | 2005-12-12 10:26 | その他