人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円ワイン

オリーブでもつまみながら赤ワイン・・・と思ったけど、暑い( ̄_ ̄;)
いよっし、今夜は泡にしよう!
美味しいシャンパーニュなんて買えませんがねぇ。
立ち寄ったお店に、500円でランブルスコ赤の泡が。

     貧乏人即決(゚∀゚)

帰宅して冷凍庫を物色。
まとめ買いして小分け冷凍したお肉たちがこっそり顔をのぞかせてます。
鶏のササミくんたちも、そろそろ食べねばなー(´Д`;)
今夜は一人自宅での夕食なので、なんでもいいのだ。
食欲無いし、ラクしちゃおー!

ササミ・玉ねぎ・エリンギを、ニンニク効かせて炒め、ケチャップ&ソースで味付け。
コショウをガリガリして、オレガノをフリフリして完成。
所要時間5分( ̄_ ̄) v
・・・の間に。
竹輪とツナを、マヨネーズとコショウ、醤油少々で和えながら食べ(笑)
いや、食べながら和え。
食欲ないからほとんど残して、翌日の朝食行きでしたがなー(*ノ∀`*)ペチン
500円ワイン_b0058376_19505762.jpg

by uniemon | 2007-08-29 19:51 | 貧乏ゴハン


<< またまた祭りだワッショイショイ 食費くらいは黒字にすっぞっ >>