人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にゴハン写真

イタリアンを食べた翌日、
     「お魚食べたいよねっ!
     なんかさ、あっさりしたのがいいよねっ!」

と、なってしまう二人は、トシなのかね・・・_| ̄|○ i|||i

冷凍してあったホッケの開きをジュワーっと焼いてみましたよ。
急に親子丼が食べたくなったという広大は、鶏肉・玉ねぎ・エリンギを刻んでおりました。
我が家で買う鶏肉は、胸肉です。
モモ肉なんて高くて買えません・・・(-ω-;)
しかも、その胸肉も100gが30円を切らないと買えない(´Д`;)
いやっ、違うのよっ!
     30円を切らなきゃ、買わないのよっ!(゚Д゚)
胸肉はかたいけれど、片栗粉をまぶしておけば軟らかくなるのはビンボー人の鉄則。

・・・で。

広大に「軟らかくなるから、片栗粉まぶしておいて~」と言いました。
実際、やわらかジュースィーになって美味しかった♪
が。 ですが。
     オレ、歯ごたえある方が好きだな( ̄_ ̄)
・・・う・・・。
そうかい。 それならそれでもいいよ。
手間がかからなくていいさ。
久々にゴハン写真_b0058376_20243582.jpg
久々にゴハン写真_b0058376_20244236.jpg

by uniemon | 2007-08-09 20:24 | 貧乏ゴハン


<< 医療費がー 集計結果【2007.06.25... >>