人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集計結果【2007.03.23~04.24】

集計結果【2007.03.23~04.24】_b0058376_11103886.gif

最終的には黒字っ!!
・・・のようですが・・・。
月の家計簿に計上せず、特別費としたものが34,575円もあるんです(-ω-;)
  ファスティングジュース 20,000円/知人誕生日プレゼント他 1,155円/
  飲み会 6,500円/友人と食事 6,920円

まぁ、予定してたんだけどね。
期末賞与から出すって決めてたんだけどね。
それにしてもーーーーーーー・・・orz

同棲しちゃえばお互い家計はラクなんだよね。
そりゃわかってるんだがね。
家賃・光熱費・火災保険・通信費・・・などの基本料金的なものが
倍かかってるわけだから。
だいたい一ヶ月80,000円か・・・。
2ヶ月で160,000円。 安いパソコン買えちゃう?
3ヶ月で240,000円。 海外旅行できちゃう?
4ヶ月で320,000円。 液晶テレビ買えちゃう?
5ヶ月で400,000円!?
半年で480,000円!?


もったいない・・・。
こう計算してみると、ものすごい金額をドブに捨てているような(-ω-;)


だけどもっ。 こればっかりはどうしても譲れんのだよ。
たかが自分へのケジメのために、お金かけすぎなんだけど。
その捨てるようなお金を貯金した方がいいに決まってるんだけど。
でも。
それでも、結婚が決まるまで一緒に暮らせない。
一緒に暮らした人たちとは、結果ダメだったから。
もう寂しい思いしたくないから。
信じてないわけじゃないんだけどさ。
不安以外のなにものでもないなー(苦笑)





早くオイラと結婚生活してくれんかの。
そしたら生活に潤いが(笑)
by uniemon | 2007-05-10 11:34 | 貧乏生活


<< 業務多忙中 予算立てました 【2007.0... >>