人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔に魂を売ってみた

友達の離婚相談を受け、友達の彼女の恋愛相談を受け、
負のパワーにドカーンとやっつけられました・・・_| ̄|○ i|||i

ビール買おうかな。 ビール飲んじゃおうかな。
いや、ビールみたいな味がするかもしれない飲み物か(-ω-;)
・・・と思ったんですがね。
深夜まで営業しているスーパーのお酒コーナーで気付いたんです。
ビールっぽい飲みものは、500ml缶が180円。
そいつを2本買うと360円。
輸入ワインを使用し、日本でブレンドして売ってるワインは、フルボトルで298円。
そのうえ、そこそこ美味しい。
・・・・・・( ̄_ ̄)・・・・・・ムムゥ。
『酔えればいいや』と、悪魔に魂を売り始めました。

買ってから気付いたんだけど、酔えればいいなら
家にウォッカやらテキーラやらジンやらが、ゴロゴロしてたんだったよぅ。

2007.02.15(THU)の支出
  お 酒
 298円
     オイラ弱すぎる・・・。 くぅー。
---------------------------------------------------
       生活費残 : マイナス1,072円
by uniemon | 2007-02-16 10:21 | 貧乏生活


<< 食欲がありませんの バレンタイデーねぇ >>