人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への褒美すらケチる三十路女

ひさびさにフェイスエステの日~♪
今月から、6回分で36,000円のコースです(支払済)。
1回分6,000円の計算になるんですが、予算積立では3,000円( ̄_ ̄)
なぜって? おかしいじゃないかって?
月に一度・・・と言われているけれど、2ヶ月に一度にしようかなぁ・・・と( ̄▽ ̄;)
なんだかんだと理由をつけてさ・・・。

そりゃね。 できれば毎月行きたいよ。
なんかこう・・・また頑張ろうって思えるからさ。
一生懸命働いてる自分への褒美とでも言いましょうか。
えー・・・。 言い訳です、はい(-ω-;)
だってっ! 極楽なんだもんっ!


2007.02.08(THU)の支出
  食 費 合計:98円
 (残:131円)
     玉ねぎ 98円
---------------------------------------------------
       生活費残 : 3,668円

小さな玉ねぎが、6個入って98円だったん・・・。
玉ねぎ・・・切れてたし・・・。
給料日まであと16日、生き延びられますように(-人-)ナムー
by uniemon | 2007-02-09 09:39 | 貧乏生活


<< だって薄給なんだもん 割引シールをつかまえて >>