人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大厄なんですわー

オイラ、かぞえで33歳になります。
女の大厄なんですわー(`・ω・´;)
こんなときだけ神頼み(?)
神社にお祓いに行ってきましたよ。

『恵方巻き』を食べたいという北野広大を伴ってスーパーへ。
特別催事コーナーで恵方巻きを試食。
美味しかったんですが、試食したものは売り切れだそうな(-ω-;)
・・・試食の意味がないんじゃないか・・・?


2007.02.03(SAT)の支出
  食 費
 1,000円 (予算残:1,885円)
     恵方巻き/刺身(2割引)/長ネギ
     全支出の半額のみ払いました。
  日用品 248円 (予算残:2,162円)
     トイレットペーパーが残り1個だったのよっ!
     あぶないあぶない。
  雑 費 630円
     美味しそうなコーヒー豆が売られていたもんで・・・。
     お家でガリガリするのは久しぶり♪
---------------------------------------------------
       生活費残 : 5,620円
by uniemon | 2007-02-04 19:29 | 貧乏生活


<< 無駄遣いがひびいてます・・・ パン屋さんの日だった! >>