人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日後5日なんですけど?

寒い晴れた空は 君が遠くに見えた
終わりのない約束ができたらねぇ~


モサモサ降ってくる雪を除雪しながら、
ジュンスカの『白いクリスマス』を口ずさんでおりました。
なぜだろう(=д=;)

車の雪下ろしは、ブラシではなくスコップでやった方が早いな(-ω-;)
傷つけたくないから、無理やりブラシで下ろしたけどね。
膝までの長靴を履いているのに、雪が入ってきやがるしっ!
除雪終了後は汗だくでした。。。orz
どど、どうしようっ! 痩せちゃうかもっ(* ̄∇ ̄*)
ポジティブに考えながらも、翌日襲ってくるであろう筋肉痛が
かなり恐ろしいユミでございます。

2007.01.29(MON)の支出
  日用品費
 合計 : 590円 (残 : 2,410円)
     クリーニング : 590円 (制服の染み抜き)
       計上し忘れてました。
       勤務先の制服に、染みを付けちまったん(-ω-;)
-------------------------------------------------
     生活費残 : 13,097円

  携帯電話 : 8,537円 (残 : -3,537円
       auです。 ソフバに変更前ですな。
       なんでこんなに使ったんだろう?
       めちゃくちゃ予算オーバーじゃないか・・・。
  プロバイダ : 4,990円 (残 : -1,561円
       50Mに変更したんでした(-ω-;)
       ここも予算オーバー!?


・・・ってことは。
予算オーバーの合計5,542円(灯油・携帯電話・プロバイダ)を
生活費から差し引いて、予算合計と入金予定との差額1,243円を足したら・・・。
生活費残は8,798円!
給料日から5しかたってないのにっ!?(((( ゜Д゜;))))
・・・・・。
たしかにな。 
雑費とか交際費とか美容費とか、すでに10,720円も使ってるもんな。
あの時は予定入金より多い4,000円は見なかったことにするだなんて
カッチョイー事をぬかしてましたが、
やっぱり生活費にプラスしようとおもいます・・・(-ω-;)
それでも12,798円しかないのよね。

    【組みなおし予算】
      食費 : 5,000円(残 : 3,185円) → 残 : 3,185円(そのまま)
      日用品 : 3,000円(残 : 2,410円) → 残 : 2,410円(そのまま)
      ガソリン : 13,500円(残 : 13,500円) → 残 : 7,000円(-6,500円)
      酒 : 3,000円(残 : 2,166円) → 残 : 203円(-1,963円)
      プール : 3,000円(残 : 3,000円) → 残 : 0円(-3,000円)
    -------------------------------------------------------------------
            生活費残 : 12,798円


頑張ってみるす・・・(-ω-;)
 
by uniemon | 2007-01-30 08:06 | 貧乏生活


<< 暖房費節約 第2弾 遅ればせながらお誕生日プレゼント >>