人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房費節約 第2弾

大雪で新千歳空港に監禁されちゃったみなさん、お疲れ様でした(T_T)
北海道なんて最悪だー、二度と来るもんかー・・・なんて言わずに
またいらしてくださいm(_ _*)m

そんな大荒れの翌日。
朝から気温が上がり、路面の雪がとけてます。
このまま乾くんならいいんだけどねぇ。。。
北海道の冬は、そんなに生やさしかないやね(-ω-;)

寒いといえばね、北野広大宅のベッドは寒いんですよ(´Д`;)
冷気がサワサワ~っと入ってくる、窓際に置いてあるんだものっ!
もちろん北野広大を窓側に押しやって寝てますけどね( ̄▽ ̄;)
2月の寒さに向けて、寝室の模様替えをしました。
面倒くさがる北野広大を、なんとか奮い立たせて・・・(-ω-;)

やっぱり暖かかったっす♪
模様替えも、立派な暖房費節約だっ!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


2007.01.30(TUE)の支出
  ガソリン
 合計 : 3,000円 (予算残 : 4,000円)
     給料日まであと25日もあるんですが(-ω-;)
     北野宅への通いを減らそうかな・・・。
---------------------------------------------------
       生活費残 : 9,798円
by uniemon | 2007-01-31 08:02 | 貧乏生活


<< ガソリン代の計算 給料日後5日なんですけど? >>