人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~よく寝たわ~

二学期の成績をつけるため、日曜の朝早くから起き出した北野広大。
「寝てていいよー」の言葉をありがたく受け、寝てました。
・・・がっ。
朝食のいいニオイが・・・寝室まで漂ってきますのん(((´Д`*)
野菜炒めとお味噌汁が出来上がっておりました~。
「ゴハン食べないの?」と起こしに来てくれたので、一緒に朝食。
なんてステキな奥様かしら(違)

出勤していった後、二度寝・・・(-_-) zzz
ちょこっとだけ。 ちょこっとだけ寝ようと思ったんですよ。
お昼前には起きて、家事をしようと思っていたのよ。
3時からのタイムバーゲンで卵を買おうと思っていたのよっ。


気付いたら14時じゃった・・・orz=3 オナラプー


2006.12.17(SUN)の支出
  交際費   合計 : 819円円

     ミスタードナツさんで、セールしてたましたん。
     朝食用に、ちょいと購入♪
by uniemon | 2006-12-18 09:44 | 貧乏生活


<< 2006.12.17(SUN) 2006.12.16(SAT) >>