人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎるんですがっ

寒い、寒すぎる。 風が吹くと顔が痛いっ(TεT;)
知人に夕食を御馳走になる予定で出かけたものの、
フレンチだとは聞いてなかったー(><;)
慌てて着替え、一人遅れて電車に飛び乗るオイラ・・・。
駅で切符を買うときに気付いたんですが・・・。
ワタクシの財布には、2,000円しか入っていませんっΣ( ̄ロ ̄;)
隊長、財布の中まで冷たい北風が吹き荒れておりますっ!

いやー驚いた~(´▽`;) 急な葬式なんかあったら、どうしてたんだろう(笑)
その話をオジジ達に伝えると、交通費1,000円くれました。
素直にもらいましたよ、そりゃー。 1,000円もかかってないけど(笑)
しかも、私のタバコまで買って待っててくれた・・・(TロT)
禁煙中だってのにー。


2006.12.06(WED)の支出
  な し
  なしっていうか、プラスでしたよ(笑)
by uniemon | 2006-12-07 10:29 | 貧乏生活


<< 2006.12.06(WED) 2006.12.05(TUE) >>