人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪と忘れ物

夕方から雪がチラチラ・・・。
金曜の夜から我が家に居た北野広大と、2台連なって北野広大宅へ。
日曜は早い時間から北野広大宅テリトリーで動くので、
土曜の夜には北野宅にいる方がラクなんですねぇー。
夕食も作ってくれるっていうし~♪

後ろをついて走っていた私ですが、途中から別の道を行きました。
一人勝手にキャノンボールです(笑)
農道を一人走っていると・・・どんどん雪の粒が大きくなってきたような(-ω-;)
なんだか・・・視界がすごく狭いような・・・(´・ω・`;)
気づけば吹雪いてるし、街頭は少ないしーで、走りづらいったらもうっ!!
道の幅がわからなくなってるので、どこを走ればいいのかもわからない(--)
こりゃぁ困ったなぁ~。。。 と、信号待ちしていたら、左折してきた車がこちらに寄ってくる。
いぃぃやぁぁぁっ!!! やめてぇぇーーー(TT ロ TT;)
避けなきゃ、やられてましたよ・・・(;゜Д゜)

その後も事故ってる車さんが、数台いらっしゃいました。
さほどスピードの出ていない時点での事故なので、コツンと当たったくらいですがね。
みなさん、雪道の運転は気をつけましょうね?
練習のためにも、車の挙動を覚えるためにも、雪道でドリ○ト・・・なんて
楽しいかもしれませんよー(悪)


夕食はハンバーグを作ってくれるという北野広大。
スーパーへの道を移動中、「オレ・・・財布は・・・? ん? バッグ・・・?」と悩んでる人が。。。
まさか私の家じゃないでしょうねぇ(-ω-;)
もしそうだったら・・・。 吹雪の中を取りに戻らなくちゃなりませんよ。
お買い物なら私が払っておけるけど、免許証は無理ですからねー。


2006.12.02(SAT)の支出
  日用品
 合計 : 1,833円
   コンタクトケア剤/歯磨き 1,518円
   ツリー/クリスマス用品/ルームシューズ 315円


結局、北野広大宅にお財布がありましたよー(^▽^)v
2,000円回収しました(笑)
by uniemon | 2006-12-02 23:16 | 貧乏生活


<< 2006.12.02(SAT) 2006.12.01(FRI) >>