人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花って嬉しいよね

友達の月命日。 お参りついでに夕食をごちそうになります。
家庭の味に飢えているので、嬉しいですわ(笑)
実家に寄っても、ご飯は食べないし。
たまには一緒にゴハン作って食べてあげるのも親孝行かな。。。と
いつになく反省しております。 

お参りのお花を注文していたお店に行くと、ミニブーケやミニアレンジが目に♪
あーー可愛いなー♪ テーブルに飾ろうかなー♪
あ! 彼女(他界した友人の)にあげよう! てか、イメージぴったり過ぎ!
カーネーションとかミニバラとか、キュートなお花のミニアレンジだったのよ。
可憐な感じが、ぴったりだー♪
お花をもらって喜ばない女子なんていないだろうから、お買い上げ~♪

私もそういう可愛らしいお花が好きなんだけどね。
お誕生日とかに贈られる花は、ユリとか・・・バラとか・・・情熱系(´д`)
イメージとキャラが、そういうお花を買わせているのよね。 くっそぉぅ・゚・(つД`)・゚・


2006.12.01(FRI)の支出
  交際費
 : 3,150円(お花)
  食 費 : 180円(パン屋さん)
by uniemon | 2006-12-02 09:48 | 貧乏生活


<< 2006.12.01(FRI) 2006.11.30(THU) >>