人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.11.13(MON)

★朝 食
 ピザトースト・・・のようなもの
   ケチャップ・ソースをパンに塗り、チーズとピーマンを乗せて
   魚焼きグリルでこんがり。
   こんなものを食べさせられてしまう彼を気の毒だと思う人は
   名乗り出なさい(==)

★昼 食
 自家製冷凍弁当(ゴハン/エビチリ/マーボーナス/スモークチキン)
   頂き物食材を、お弁当箱に詰めてから冷凍しました(笑)

★夕 食
 麻婆豆腐(レトルト+長ネギ・挽肉)
 ラーメンサラダ(レタス/ピーマン/トマト)
 鮭の心臓 (カレー風味&塩コショウの2種)
 ビール500ml
 チューハイ500ml
   デジカメ忘れて彼宅で料理(TロT)
   てか、借りればよかったのね・・・orz
   『鮭の心臓』を上司から頂いた! どうやら珍味らしい。
   塩コショウで焼くか、カレー風味で炒めると美味しいらしいと聞き、
   やってみましたとも。 ゲテモノには目がありませんから(笑)
   塩水で洗って血抜き。 出てくる出てくる、赤い血がっ!
   軽く湯通ししてアクを取って炒めてみました。
   ・・・・・・。 レバーに近い感じかなぁ。 カレー風味はビールに合いますな♪
by uniemon | 2006-11-14 11:31 | 貧乏ゴハン


<< お誕生日 食材買ってもらったす >>