人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.11.05(SUN)

★朝 食
 な し
   衣替えしてから食べようかなーと思って。。。

★昼 食
 な し
   模様替え終わってから食べようかなーと思って。。。

★おやつ
 焼もなかクッキー
 空飛ぶでかどら1/4
 紅茶
   彼の出張土産&彼友のお土産。
   ひさびさに甘いものを食べましたなー。
   んまんま♪
   焼もなかクッキーは不思議な触感ですが、好きかも~。

★夕 食
 ベーコンとレタスのパスタ
 レタスと生ハムのシーザーサラダ
   朝から食事してないことに気づきました(笑)
   ちゃちゃっと作れるものといえばパスタでしょうー。
   ベーコンとレタスは、にんにく・アンチョビ・コンソメで味付け。
   それをパスタと和えるだけ。 いやー簡単簡単。
   ですが、生理中のため味がよくわかりません(・Θ・;)

★晩 酌
 くしろ港町ビール(ヴァイツェン)
 食べ残しのじゃがりこ
   釧路出張土産の地ビール4本セットのうち、
   一番味が濃そうなものを選んで晩酌ー。
   酵母がまろ~っと残ってます。
   思ったほどの味の濃さ&香りを感じられなかったのは
   やっぱり生理中だからなんだろうな・・・。
2006.11.05(SUN)_b0058376_2054636.jpg

by uniemon | 2006-11-05 18:07 | 貧乏ゴハン


<< 不安定 衣替えと模様替え >>