人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.09.13(WED)

★朝 食
 ゴハン
 ベーコンエッグ
 マカロニサラダ
 お味噌汁(しめじ)
   今回のお味噌汁も、お椀で一杯分だけ作りました。
   やっぱりお鍋でちゃんと作った方が美味しい・・・(-ω-;)
2006.09.13(WED)_b0058376_7594350.jpg


★昼 食
 ゴハン
 枝豆(市販冷凍)
 しめじとコーンと玉ねぎのオイスターソース炒め(自家製冷凍)
 コロッケ(市販冷凍)
   新しいお弁当箱は、おかずが3品入ります。
   ゴハンも、前のより多く入ります。
   いつもは15時に鳴っていたオナカが、17時まで鳴らなくなったぞ(笑)

★夕 食
 イカの唐揚げ
 ビール
   冷凍してあったイカを、出勤前に冷蔵室へ移しておきました。
   夕食にしようと思っていたんだけど、すっかり忘れてましたー(-ω-;)
   めんどくさーっ(´Д`;)
   でも解凍しちゃったしなぁ・・・。
   唐揚げでも作って、お弁当用に自家製冷凍食品として保存しよう(--)
2006.09.13(WED)_b0058376_802049.jpg

by uniemon | 2006-09-14 08:00 | 貧乏ゴハン


<< 日ハム vs ロッテ 残業は太るね >>