人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日分の貧乏ゴハン

<<2006.08.27(SUN)>>
 朝食 : なし
 昼食 : カップラーメン(祖母の入院先で)
 夕食 : ゆで卵のアンチョビ乗せ/きのこのタリオリーニ/キンキの香草焼き/
       ビール/ワイン

   この時すでに喉が・・・ん゛ーっ(><;)
   夕食をごちそうになりながら、お酒もさほど飲めず・・・(涙)


<<2006.08.28(MON)>>
 朝食 : トースト/ヨーグルト
 昼食 : 玉子焼きサンド
 夕食 : ビール500ml + 風邪薬

   説明しよう! 『玉子焼きサンド』とは何か!(知りたくないかもな・・・)
   ミミを切り落としていない食パンに、薄く焼いた玉子焼きとレタス・マヨネーズを
   乗せ、半分に折っただけのものでございます。 マヨはたっぷりと・・・。
   ハムやスライスチーズが入るとリッチな気分(笑)
   そして、よい子(?)のみなさん・・・。
   ビール + 市販の風邪薬は、マネしちゃいけませんよ(((-ω-;)


<<2006.08.29(TUE)>>
 朝食 : 卵かけゴハン + ゴマ
 昼食 : ツナマヨおにぎり × 2個
 夕食 : サバの塩焼き/お味噌汁(きゃべつ/しめじ)/ビール

   お昼からずーっと、サバの塩焼きが食べたかったんです。
   冷凍庫のサバをレンジで半解凍し、フライパンで焼きました。
   魚焼きグリルの掃除が嫌いなんだもーん( ̄∇ ̄;)
三日分の貧乏ゴハン_b0058376_7115893.jpg

by uniemon | 2006-08-30 17:42 | 貧乏ゴハン


<< 健康第一ですよね 二日間まとめての貧乏生活っぷり >>