人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日だーっ♪

待ちに待った給料日だなも~。
前月の働き分が支給されます。
前月の残業代を計算するとですね、総支給額は20万程度。
手取りは17万円を切るんですよ。
今月はどうやって暮らそう・・・。
ま、誰かを養ってるわけじゃないし~。 なんとかなるだろ(-ω-;)

お昼頃配られた給与明細をおそるおそる開くと・・・。
  総支給額 : 206,122円
  控除後支給額 : 168,296円

Σ( ̄ロ ̄;) ・・・・・・。
はぁぅ・・・_| ̄|○ i|||i


き、気を取り直せ、自分。
やっと残業週間が終わったんじゃないかっ!
そのうえ土・日はお休みじゃないかっ!!
今夜はシャンパンで自分にご褒美を与えようじゃないかっ(* ̄∇ ̄*)
さーて、お酒売り場へレッツゴー。

先月まではきちんと冷やされて並んでいた彼らが、今回は
普通の陳列棚に並んでおりました。。。
冷蔵コーナーではチューハイ祭りが繰り広げられております。
そんな特集いらねっ! 私のシャンパンを冷やしとけっ!
スーパーのお酒売り場はそんなものか・・・_| ̄|○ i|||i
シャンパンパーティは土曜に持ち越しだな・・・。



2006.08.25(FRI)の出費
 食費合計 : 696円
 【食費予算残 : 4,804円】
   シャウエッセン2袋 : 498円
   ベーコン : 198円

 お酒合計 : 3,448円 【お酒予算残 : -1,448円】
   シャンパン(ムタール) : 2,980円
   ビール(クラシック) : 269円
   似非ビール(雫) : 199円
     ・・・すでにお酒の予算を超えてますが・・・オイ・・・(-ω-;)
by uniemon | 2006-08-28 07:38 | 貧乏生活


<< 2006.08.25(FRI) 2006.08.24(THU) >>