人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.07.31(MON)

★朝 食
 ゴハン
 玉子焼き
 ソーセージ
   ふっつーーの朝ごはん♪
   ひさびさに質素じゃないぞーう(笑)

★昼 食
 ゴハン
 ふきの味噌漬け(冷凍)
 中華風チキンサラダ(冷凍)
   凍ったままのおかずをお弁当箱に投入。
   そしてチンしたゴハンで隙間を埋めてできあがり♪

★夕 食
 男爵芋のポタージュにウニとじゅんさいのコンソメゼリー寄せ
 刺身(スズキ/サンマ/ヒメマス)
 キンキの焼き物
 牛肉とナスの柳川風
 真鯛の甘辛煮
 冷たい稲庭うどん
   まだあったんだけど、忘れました(--)
 ビール1杯
 日本酒3合
 芋焼酎ロック1杯
   疲れた(--) すっごーーい疲れた( iдi )
   せっかく美味しい物をいただくなら、勤務先の社長とか
   社長夫人とか、上司とか・・・じゃない人がいいっすねぇ。。。
 ビール1杯
 スプモーニ1杯
 レッドアイ1杯
   その後、一人で飲みなおしに・・・。
   マスターのお父さんが飲みにいらして、1杯ごちそうになりました(笑)
   そして私の飲み代は・・・知人のツケで(((-ω-;)
   い、いいのか・・・? いいことにしよう。 許可は取ってあるのよ。 うん。
   ごちそうさまでしたm(_ _)m
   
by uniemon | 2006-08-01 13:52 | 貧乏ゴハン


<< ご無沙汰しました ついに出た >>