人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.07.15(SAT)

★朝 食
 豆腐チゲ
   お友達にもらった豆腐チゲの素を使いました。
   暑いからこそ、チゲでしょう(笑)
   お豆腐としめじ・ナス・豚肉を入れました。
   美味しかったよ~。 ありがとねー(*^▽^*)
2006.07.15(SAT)_b0058376_17575969.jpg


★昼 食
 生クリーム抜きカルボナーラ
   急にカルボナーラが食べたくなりましてん。
   生クリームなしで作ってみました。
   コクが足りなかったけど、そこそこ美味♪
2006.07.15(SAT)_b0058376_1811556.jpg




★夕 食
 お刺身少し
 ビール
 日本酒
 ワイン(赤・白)
 シャンパン
 バーボンロック
 ウイスキー水割り
 スプモーニ
   ゆっくり座って食事する時間もなく、お酌係り&お酒注文係りです。
   あっちに行っては飲み、こっちに行っては飲み。
   いやー疲れた(--;)
   が、ドンペリを隠し持ってきた上司たち5人でこっそりカンパイ♪
   ひさびさに美味しいシャンパーニュですよ~。
by uniemon | 2006-07-17 17:58 | 貧乏ゴハン


<< 夏祭り もっちもちの肌 >>