人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の気分 : 焼

お昼からBBQです。
勤務先及び取引業者の皆さんと、青空の下でっ!
・・・と思いきや薄曇り。。。 よ、よかったぁーっ(´Д`;)
薄曇りでも日焼けする色黒三十路です、はい。

3時間半そこで飲み、17時からは中学時代の仲間と宴会です。
宴会開始時にはすでに酔い~。
かなり酔い~。 ものっそい酔い~(* ̄A ̄*)
全員集合するまでの間、小学校からの友達が一緒だったので
酔い覚ましのウーロン茶を飲まされる。
そしてなぜーか泣き出すオイラ。
なんとも迷惑な色黒三十路女。。。

こんなオイラに付き合ってくれてありがとよー。
でもって、厳しいお言葉ありがとよー。
もちっと見守っていてくれよー。


2006.07.08(SAT)の出費
 交際費
 4,000円
by uniemon | 2006-07-10 11:34 | 貧乏生活


<< 2006.07.08(SAT) 2006.07.07(FRI) >>