人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマカラーリーディング

↓のコメントにて『オーラソーマカラーリーディング』なるものを知りました。
やんサマ、ありがとうございます♪
早速やってみました。






 
<<1本目:本来のあなた、人生の目的と可能性>>
 情熱的でエネルギーに満ちあふれているあなたは、仕事でも遊びでも、また恋愛においても、つねに太陽のような温かさと明るさをストレートに表現します。良い意味で人を惹きつけるカリスマ性を秘めていると言え、一緒にいる相手に対してとても居心地の良さを感じさせ、楽しみや歓びを与えることができます。そのように大らかで温かな愛を人に与えることはあなたの使命でもあります。また、学ぶことで自分が様々な知識を得たり、その知識を他の人に教え、彼らの成長のために役立つことにも歓びを見出すでしょう。

<<2本目:あなたの人生の課題やチャレンジ>>
 あなたは理想が高く、あまりにも完璧なパートナーシップを求めているために、目の前にやってきたチャンスを逃すことがたびたびあるようです。過去、何度かの恋愛で落胆させられたり、失望を味わったかも知れません。あるいは、罪の意識から解放されていない部分があるのかも…。痛手を追った心を癒してあげる必要があります。自分の内面にある慈しみや優しさに気づくことができれば、心は癒されていきます。あるいは、このボトルのエネルギーを借りて、過去をきれいさっぱりと手放してしまいましょう。

<<3本目:あなたの今現在の状態>>
 今まで抑えていた感情が、涙とともに洗い流されようとしています。我慢せず思いっきり泣くことが、今のあなたにとって強力なヒーリングになります。感情の浄化を体験して内面がとてもクリアになると同時に、ピュアな愛のエネルギーが満ちあふれてきますよ。心をオープンにして、家族や友人、職場の人達に愛を分け与えましょう。あなたの姿は人々の目に、とてもパワフルで魅力的に映り、新たな出会いが訪れるでしょう。自分をありのままに表現していると、ふさわしい人が引き寄せられてきますよ。

<<4本目:あなたの未来の可能性>>
 未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。


・・・もうこれ以上ないってくらいに、毎日泣いてるんですけどっ!!!
まだ泣き足りないのかの?
よーし。 かかってこいっ(笑)
by uniemon | 2006-06-29 11:45 | その他


<< 集計結果【2006.5.25~... 2006.06.28(WED) >>