人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.06.12(MON)

★朝 食(400kcal)
  卵ぶっかけゴハン
  しゅうまい1個
     たまに卵ぶっかけゴハンが食べたくなりませんか?
     まさに今朝がその時でしたっ!
     ・・・・・・ごめんなさい。 ウソつきました(-ω-;)
     食事するのが面倒だっただけです。。。ははは( ̄▽ ̄;)

★昼 食(460kcal)
  ゴハン
  かぼちゃコロッケ(市販冷食)
  しゅうまい(市販冷食)
  茹でアスパラ&マヨ
  ブロッコリー(市販冷食)
  ミニトマト
     冷凍食品のありがたみを感じますm(_"_)m

★夕 食(??kcal)
  ジンギスカン/ホルモン/タマネギ/もやし/アスパラ/小松菜
  チーズ/ミックスナッツ/ペッパーサラミ
  ビール3杯/赤ワイン3杯
     急遽開催されたジンギスカンパーティにて、運び込まれた野菜類の中に
     小松菜が入っていました。
     ・・・( ̄_ ̄) ・・・?
     まぁ、各家庭によってびっくりする物を焼いて食べてたりするしね。
     きっと、小松菜もアリなんだろう( ̄~ ̄;)
     
     。。。。。。_| ̄|○ 。。。。。。

     なんとも悩ましい。。。
     合わないこたぁないけど、今度はやめよう・・・。
     ちなみに、なんとなく買ってみただけで、そこん家でも焼かないそうです。
by uniemon | 2006-06-13 15:44 | 貧乏ゴハン


<< 支払が遅れてますよ ジンギスカン >>