人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉三昧

旅行記に時間をとってしまいまして、ゴハン記録をないがしろにしてました。
とりあえず最近のゴハン事情を♪

2006年06月09日、金曜日の夜はひっさびさに鉄板焼きをいただきましたー!
パークホテル11階のなだ万雅殿は『竹花亭』さんです。
わ~い♪ 鉄板焼きはひっさびさですよ(*^^*)
しかもこちらのお店は1年半ぶりです。
お店に案内され席に着き、あ~こんな景色だったけど前回は雪景色だったなー・・・と
ぼんやり思いつつ、フォアグラが食べたいとわがままを言うワタクシ。
シェフからお勧めされた伊勢海老も食べたいと、ますますワガママっぷりを発揮。
おなかがすいているので、先にいらしていたお客様のお皿を気にしていると・・・。
シェフが一言「ブログやってらっしゃいませんか?」と(--;;)
前回おいしくいただいた日の様子を、もう一つのブログで書いたものを
奥様が発見したそうだ・・・。
いやーびっくりしました。 かなり動揺しました(笑)
どこで誰が見てるかわかりませんねぇ。 気をつけましょう。。。

それにしても、今回も大変おいしゅうございました。
カルパッチョをつつきながらビールをごくっといただきまして幸せいっぱい。
芽ネギも合いそうだったなぁ~。


さてさて、翌日土曜日は焼き鳥やさんです。
昼過ぎに起きたくせに夕方から再度寝たワタクシ、24時過ぎに目覚めて
閉店後の25時に焼き鳥やさんに呼ばれました。
焼き鳥やなのに、なぜかジンギスカンを食べました(--;)


そしてそして日曜日。
親戚からグラム3,000円ほどの豚肉をいただきました!
・・・な、なんていいました? ワタクシ、グラム300円でも買えませんよ!?
ひいぃぃーーっ。 考えられませんよーー。
さっそく塩・コショウで焼いてみました。
・・・あ、あま~い♪ 油が甘い~♪
あぁ幸せです。 肉三昧ですが、幸せいっぱいですよー。


みなさん、ありがとうございます。
by uniemon | 2006-06-11 21:37 | 貧乏ゴハン


<< ジンギスカン お久しぶりの家計簿です >>