人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.04.07(FRI)

★朝 食(640kcal)
  醤油ラーメン
  お味噌汁(豆腐/ワカメ)
  りんご&はちみつヨーグルト
     勤務先にパン屋さんが来る日なので、お弁当サボリます♪
     ゴハンを炊かなかったし、冷凍ゴハンも無いし、
     今日も朝からラーメンですよ。
     冷凍庫に入っていた『生麺タイプ即席ラーメン』を食べました。
     そして、1杯分だけ残っていたお味噌汁も(-ω-;)
     ・・・・・・。 なんか文句ありますか?(`▽´;)

★昼 食
  ベーグル(クリームチーズ/トマト/レタス)
     月に一度やってくる移動パン屋さんにて購入。
     
★夕 食
  お刺身(ソイ/ホタテ/中トロ/ツブ・・・他)
  白エビと白魚の唐揚げ
  茶碗蒸し少し
  小ビール1杯
  日本酒2杯
  焼酎1杯
     一番好きなお寿司屋さんにて。
     ひさびさに美味しかった~♪
     大将が出してくれた白エビの唐揚げは、
     殻がやわらかくて、すごく美味しかった。
     ところで、白エビって・・・なに・・・?
by uniemon | 2006-04-09 17:34 | 貧乏ゴハン


<< ひじき 人見知り >>