人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自腹じゃ飲めないっす

秋から通っていたワインスクールですが、今回で最後の授業です。
仲良くなった方々は、『ステップ2』の講座に進むらしい。
んだがっ! 私にはムリですわ。
まず費用がねぇ。 毎月赤字生活じゃねぇ・・・。
そして春は仕事が忙しくて行けないし。。。
まず、4~5月はムリだもんなぁ(TロT)

・・・で、寂しくなるのでお友達になった方と食事へ♪
私・おばさん・おばさま・同年代の女性でフレンチ。
そのおばさまったら、すっごいお金持ちらしい。
知らなかったー。 見かけで判断しちゃいかんな(どんな見かけだよ)
しーかーもー。 
2万円のワインを飲ませてくれましたっ!


・・・ワリカンって言われたらどうしようかと思ったよ(((´Д`;)


2006.03.14(TUE)の出費
  交通費 : 1,800円

     食事代ですが、若者二人の分はおばさまが出してくれました♪
by uniemon | 2006-03-15 15:07 | 貧乏生活


<< 2006.03.14(TUE) 2006.03.13(MON) >>