人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりできるはずだったのにぃ(--)

母が旅行中のため、今週末は祖母の見舞いは無しです。
ひさびさに、のーんびりと昼過ぎまで寝ていましょう♪

・・・気付けば14時半。 外はいい天気です。
雪祭り最終日、天気が良くてよかったねぇ。
さて、お風呂に浸かって体を温めましょ。

16時、オナカが空いたのでお風呂からあがりました。
誰かご飯作ってぇぇー(TロT) 面倒だよぉぉー(TロT)
あっ! 多めに作って冷凍してあったミートソースがあったはず!
そーだそーだ、それを使おう(≧▽≦)
パスタ茹でるとするか・・・。

18時半、千羽鶴をせっせと折り始めました。
21時、ビールでも飲んで寝ようかしらねぇ。

・・・そこで眠ればよかったんですが・・・。

22時、友達から呼び出しが・・・(ーー;)
しゃーないなぁ・・・行くかね・・・(-"-;)


2006.02.12(SUN)の出費
 交通費
   タクシー : 1,250円
 交際費
   飲み代 : 2,500円
 
by uniemon | 2006-02-13 10:26 | 貧乏生活


<< 2006.02.12(SUN) 2006.02.11(SAT) >>